広告


twitterまとめ > 02/05のツイートまとめ

02/05のツイートまとめ

papertrader777

インフルエンザが流行りだしているようなので、明日のカブコムのセミナー行くか悩むわ~。咳エチケットも知らないような爺婆が多いと思うからな~。
02-05 21:05

鹿児島大丈夫か?桜島噴火とか!!!
02-05 19:15

今夜雇用統計が悪かったら、月曜大暴落です。為替も115円割るだろうな。
02-05 14:10

明日は葬式みたいになる気配のカブドットコムのセミナー行ってくる。ミッドランドホールは初めてだな。入り方がわからん。ビジネス用の入り口から入ればいいのかな?必勝はちまき、もう1個貰いたい!!!
02-05 14:03

「黒田プット」じゃなくて、「黒田ぶっと、すかしっ屁して逃げた」の間違いじゃないのか。全然、駄目。日経暴落モード。浅野真澄のアノマリーか??? #マネーランド
02-05 13:31

早く起きた!!!早すぎwサイサイの新曲、世界最速オンエアー、これまでの4曲とも録音できました。明日のナガオカスクランブルでの「nukumor」を残すのみ。https://t.co/PybMu7UXng
02-05 05:31

関連記事


広告


広告




管理者にだけ表示を許可する