広告


twitterまとめ > 02/04のツイートまとめ

02/04のツイートまとめ

papertrader777

FTを買った日経って超怪しいよね。鴻海並みに。 #nhk24
02-04 23:47

IRに凸電話するのが好きですね。シャープも電話したし、もう持ってないけど。今持ってる株も、疑問が氷解して、ホールドの目安ができたわ。1500円ぐらいかな~と。それにしても、決算予想にブレが大きいビジネスだからと、それを一切入れてないのはおかしいと思う。そうならそうと書いとけや。
02-04 17:41

今日のニュース23で、まつらいさんの特集をやる予定だそうです。(突発的なニュースがあれば、飛ぶかも) #松来未祐 #慢性活動性EBウイルス感染症 https://t.co/7QiPpdJzfL
02-04 16:56

往復ビンタ食らって、地味に痛いな~・・・上がれ!株!
02-04 16:52

起きたら、原油高に支えられて、17000円ぐらい?ベアポジ解体からか~。往復ビンタかよーーー
02-04 07:23

3時から怒涛の円買い期待。では、寝ます。
02-04 02:40

薄氷の上のドル円。
02-04 02:24

ドル円、117.70を割って円高に行きたいところ。
02-04 02:22

STRONG BUY:JAPANESE YEN!!!
02-04 02:18

日経先物は、下に抜けたっぽいが、ドル円はまだペナントの持ち合い。
02-04 02:17



広告


広告



先物ロング切って、ベアポジ構築。現物も朝一売る。
02-04 01:28

黒田プット、暴騰してます!!!
02-04 00:37

先物、夜間で、16720円です。浅野真澄のアノマリーか??? #マネーランド
02-04 00:35

レートチェックとか、グッドネームの買いとか、何かいい材料ないの?
02-04 00:32

円安のターン終了。マイナス金利の負け。www
02-04 00:02

関連記事

管理者にだけ表示を許可する