広告


twitterまとめ > 02/03のツイートまとめ

02/03のツイートまとめ

papertrader777

そういえば、アイアンメイデンのFCから、FC入会セット的なものが来た。早かったから、航空便かな。
02-03 23:48

デスメタルロックのメガデス(megadeth)聞いてる♪中だるみするよね、今回のアルバム。
02-03 23:46

来週は落語2回行くから、忘れないようにしないと!!!
02-03 23:37

https://t.co/oVGFPDxT6s 11ビリオンドルですって、あらお安い!!! $twtr #STRONGBULL
02-03 23:31

これを買えということか??? https://t.co/ta4rZKykfx 1万円ぐらいで買えます???いくら???
02-03 22:54

ワイのポラスマ、アンドロイドが、4.2だから、ゲームできないのかな???事前登録したのに・・・4.24以上必要とか!
02-03 22:50

名古屋大須商店街に馴染む外国人観光客:コメ兵で見たインバウンド消費の現場(投信1) - ニュース・コラム - Yahoo!ファイナンス https://t.co/1tqvwmKIBSコメ兵って、入ったことない。名古屋人だが。
02-03 22:46

店内食い合いなのかな?あれだけ出来高があって!!!と思う。
02-03 22:36

元外資系証券会社にいて、0.15円の逆日歩を3倍ついてるとか、3日分なのに、勘違いするとかよほど無能だな!!!初心者あるあるだけど。なぜ1日分で出さないと思うよね・・・。受け渡し日ベースで金曜日から月曜日だと、3日分だからかな?たぶん。だから約定日で火曜日は、3倍デーwww
02-03 22:07

10万やられて、11万キャッチアップしたよね。なんだかな~
02-03 22:03



広告


広告



あ~、聞き逃した! https://t.co/nb8wRiTgvC
02-03 21:55

原油でどっか金融機関か、先物業者かつぶれたら、暴落一発で、底入れ感来るのになーーー
02-03 01:39

ドイチェバンクとの違い!!! https://t.co/o8wiPiPeWP
02-03 01:38

原油の日銀備蓄っていいんじゃない?資源のない国だからwww
02-03 01:22

もう日銀、TOCOMで原油買えよ!!!って思う。まじで。
02-03 01:20

原油30ドルDIPして、反発してるのか。1時間遅いよ日経!!!反発が!
02-03 01:17

原油といい加減でカップリングしろよ、日経!!!
02-03 01:16

先物エントリー 黒田プットが本物なら、17700円ぐらいで帰ってくるだろう。
02-03 01:14

日経先物、17500円レベル下抜けたね。黒字プット、消費期限短いな!!!
02-03 00:55

関連記事

管理者にだけ表示を許可する