広告


twitterまとめ > 02/02のツイートまとめ

02/02のツイートまとめ

papertrader777

Windows10 って HOS でしょ!
02-02 21:31

基本的にストップ高するような株は嫌いです。すぐにストップ安するし、何も場中することがなくなるので。。。
02-02 16:44

そういえば、増益来てたな~某株。むちゃくちゃな買われ方しとったけど、一人で成行で買ったなら、しこってないだろう。
02-02 16:41

株は上がるんじゃない、上げるんだ!高値を買う人がいてこその、上げなわけで。ここ数日、手がけている株もそろそろ賞味期限が来てるようです。
02-02 16:39

強いので、残そうかと思ったが、不出来引け成りで終了、高値引け。強い。ツイッター株ロングと銀行ETF(1615)長期ロングのみ。
02-02 15:04

買いあがりつつデイトレ。強いなー、某株。
02-02 15:03

フィンテック・ブロックチェーンの本命は、三菱東京UFJ銀行だった件。https://t.co/mvkiF47ce9「三菱UFJ銀、独自の仮想通貨を開発中 コスト減へ期待」わけのわからない企業のビットコインもどき構想とは違う、安心感。
02-02 11:57

原油ベア買いを損切って、損金をデイトレで埋められたので、銀行ETF(1615.t)買いました。
02-02 11:31

関連記事


広告


広告




管理者にだけ表示を許可する