広告


twitterまとめ > 02/01のツイートまとめ

02/01のツイートまとめ

papertrader777

現状、ツイッター株ガチホールド中と、某ベア握ってる。他はデイトレ。
02-01 23:36

Twitter Jumps Early on Report of Possible Deal With Silver Lake https://t.co/2wEYyfNlHL  $twtr
02-01 22:37

んんんー。マネーランドの放送に先駆けて、原油が暴落開始。 #joqr #マネーランド
02-01 21:37

あー、浅野真澄が動いた。また日経が暴落モードに戻るよ。 #joqr #マネーランド
02-01 21:33

もったいないwww #nhk
02-01 19:50

全然忘れてたけど、フマキラーも住友化学も、全然だめだな。特にフマキラーは、イナゴタワー出来てた。
02-01 17:36

原油見てると、買い戻しのターンは終わったみたいだ。
02-01 17:04

セブン銀行も銀行の一種か。今日下がっているから、銀行と思ってなくてあらお安いと、買おうとしちゃった。危なかったわ。セブンイレブン設置のATM屋だと思ってた。www
02-01 15:57

先物OPは、手数料が想定元本に比べて安いから、信用の100万取引すると、片道1000円とか超割り高に感じる。
02-01 15:44

4億を20営業日で割って、1日2000万。100万をワンショットとして、20回、新規に建てないといけない。これは無理無理。。。今の資金の5倍ぐらいあったら可能かな~(遠い目
02-01 15:42



広告


広告



1月分のカブコムに収めた手数料、全取引合わせて、4万円弱とか笑えない。信用取引のブロンズコースとか作ってくれないかな。。。わしの資金ではいくら回転させても、ひと月の新規建約定代金合計4億円とか無理だから。。。https://t.co/p7rofUs0OP
02-01 15:37

あれは、なかなか難しいね。。。
02-01 15:14

昼前に入ったポジが、大引けまで引っ張られて、数百円の負けで、保証金開放www 不味いトレードでしたわ。
02-01 15:14

ネクロダイバー!!!
02-01 04:24

夕食&夜食にペペロンチーノ(オリーブオイル多め)食って、気持ち悪くて起きた。速攻漢方2種と、ガスター10飲んだよね。
02-01 04:23

早く起きた朝に、小野D、フリーランスとな!!!びっくり!!!!!
02-01 04:20

関連記事

管理者にだけ表示を許可する