広告


twitterまとめ > 01/31のツイートまとめ

01/31のツイートまとめ

papertrader777

ディープパープルの日本武道館は、アリーナ席でも品薄感ない感じだな。
01-31 22:44

サンデーフォーククオリティ・・・今日のライブ、「女子エリア、左右どちらかにあるんですか?」と聞いたら、スタッフが「わかりません」と答える。整列担当だもんね、知らないよねwwwww
01-31 21:45

クラップ要求するところは、クラップ入れるべきと思うが、「数名だけで、ぺちぺちと餅つきじゃないんだから、クラップ厨はっ」と思ってしまう。
01-31 21:40

RACは、歌ってる音が全然聞こえなかったな。
01-31 21:38

lilyの2分40秒台から、曲が転換していくところで、右前の人がクラップ始めて、大草原の幻視が見えた。www
01-31 21:38

ヲ嬢のツアー、結構、アルバムにセットリストに組むのが難しそうな、ゆっくりまったりな曲もアルバムにあったので、どう料理してくるかな~と思ったが、終わってみれば杞憂だった。dアニメストアで、赤坂ライブオンデマンド放送やるようなので、楽しみ。なんせ2階最後方だったし。。。
01-31 21:35

青Tいたけど、ツイート見たら1番か!仲間から回してもらってるのかね???
01-31 21:32

ヲ嬢ライブ、確かにMIX入れているやつもいたけど、あれが入ると、すべてが台無しになるので、入れないでほしい。と個人的には思う。なんでもMIX入れるのが生きがいなんだろうけど。 #黒崎真音
01-31 21:22

そういえば、アコースティックのところの2曲目、赤坂と違う曲ということは、大阪も違ったのか?名古屋のは、知らない曲だったので、調べたら、「五色詠」からか。
01-31 21:11

音はそう悪くなかった、SPADE BOX。低音が効きすぎてはいるものの、ボーカルの音メインで聞けたな。ドルオタ系の表の拍で、「うっ」っていうのが、小さく常に結構聞こえていて腹痛かった。
01-31 20:44



広告


広告



黒崎真音名古屋ライブより帰宅して、ちょっと食べ終わったところ。いや~、後ろの一段高いところで聞いてたんだけど、そう動いてないのに汗だらけwww 帰ってロングTシャツ変えました。熱気すごかったな~。楽しかったわ。ヲ嬢、次の全国ツアー決定らしい!!!
01-31 20:42

VVIXは、VIX of VIX。これぐらいかな。
01-31 00:44

VXMTは6か月のボラ。期間が違うだけか。。。
01-31 00:43

VXVは3か月のボラ。
01-31 00:42

VXSTは9日間のボラ。
01-31 00:41

VIXやVXXはわかるけど、VXSTやVXVやVXMTはわからん。勉強しないと。時々COBEがリツイートするんだよね。この表。 https://t.co/AFRbMkyZjg
01-31 00:39

え???や https://t.co/6JoJ8m1FrC
01-31 00:16

ムジカ・ピッコリーノ♪「Aces High」 https://t.co/YDwtHArpaMアスペクト比がひずんでないやつ。
01-31 00:00

関連記事

管理者にだけ表示を許可する