広告


twitterまとめ > 01/30のツイートまとめ

01/30のツイートまとめ

papertrader777

ムジカ・ピッコリーノ https://t.co/rPJT8kRTZi あがってたーーー いいなこれ!!!「ACES HIGH」
01-30 23:58

なんぞこれ???ようつべ上がってるかな??? https://t.co/q8zRAXKRpT
01-30 23:57

今まだ残っているか知らないが・・・
01-30 23:55

アイアンメイデンのFCのアリーナ席は、日本のクレジットカードオンリー、国内発送オンリーだから(某○○が請け負っているから)、外国人は買えない仕様のため、まだ、プリセールで残っていると・・・、2ちゃんのエロい人が言ってた。
01-30 23:55

チケットキャンプで、2万円でアイアンメイデン両国国技館のアリーナ席のリクエスト出してる人、なんだろう???英語できないのかな?2ちゃん情報だと、まだ、アリーナ席、FC先行で残っているようなんだが・・・。
01-30 23:50

アイアンメイデンの先行で、チケット代二日で34000円、FC代で60ポンド、宿代で、23000円ぐらい、出費が痛い。まぁ、10年弱ぶりの来日のアイアンメイデンですから!!!と自分を言い聞かせる。
01-30 23:48

チケット各種先行、サイサイ名古屋オフィシャルHP先行・suara名古屋CD先行・夢アド名古屋オフィシャルHP先行、申し込み完了。
01-30 23:45

ツイッターを辞めた幹部が、フェイスブック系列のインスタグラムにヘッドハントされていて大草原。残りの離職者もそうなのか?裏切者が!!!Kevin Weil is a betrayer now!!! $TWTR $FB
01-30 21:44

小型株のほうが蚊ビジネス関連の売り上げが最終利益に対して効くかな・・・。
01-30 15:58

蚊がトレンドかー。フマキラーか、住友化学?
01-30 15:55



広告


広告



日曜、新栄SPADE BOXで黒崎真音だけど、縦長の会場の聞く位置で、音変わるのかなーと思わなくでもない。営業開始してから、2か月ぐらいたつけど、そう音質悪いというツイートも自分の以外あまり見ないので・・・
01-30 00:18

関連記事

管理者にだけ表示を許可する