広告


twitterまとめ > 01/29のツイートまとめ

01/29のツイートまとめ

papertrader777

3%の利回りの優良大型株とかゴロゴロ出てくると、4%程度のREITは買えん罠。もっと高い利回りをリートには要求したい!!!
01-29 23:28

鴻海は、TOBかけないから、1株あたりいくらで買いたいのかわからん。。。 https://t.co/8aLHnFs130
01-29 21:43

幹部4人退職 正念場のTwitter | 2016年1月29日(金) - Yahoo!ニュース https://t.co/dzCzb5LISP #Yahooニュースこういう記事出ると買い増したくなるわ。。。
01-29 16:40

日銀クロちゃんの、手持ちカードは残り何枚よ???
01-29 16:14

日経VI指数、乱高下だが、禿方向。 #日経ボラティリティインデックス https://t.co/OopDuFLx6Y
01-29 15:42

ちなみに、ベア・インバースものや、VIX系も触るため、「買っている」=「単純に相場が上がるといいわけではない」ので、その点注意ください。あと、駄目だと思ったら、すぐポジ変えます。
01-29 15:38

これで、中国安・原油安からの暴落は止まったのか?下落の始まりに過ぎないのか???
01-29 15:33

JPXの適時開示情報閲覧サービスのサーバーが重いwww 決算集中日らしいな。。。
01-29 15:08

最後のトレードは、不味いトレードだった。引け成りでクローズ。某今日決算銘柄現物持越し、某信用持越し(マイナス9パーセントとぐらいやられwww)
01-29 15:02

イオンリート、買値上回ってきたので、利確。「トレーダー、豹変す」で行かないと、地獄見るからな~。
01-29 14:37



広告


広告



全モ、お帰り、17000円台
01-29 13:10

ただし、イオンリートは、たしか2月1日から3日まで、公募増資(PO)の値決めなので注意してね。
01-29 12:56

マイナス金利で買うのはRIETでしょ(キリッ
01-29 12:54

トレール150円幅にしてたら、もう23倍ぐらい儲かったのになーーー(真顔案件
01-29 12:54

イオンリートまだマイナス評価、分配金入れたら、プラスだけど。ガチホールドじゃ。イオンリートの中の人、借入金、低金利で借り換えしてね。
01-29 12:51

まぁ、損はしてないのでいいが。。。
01-29 12:43

トレール150円幅にするべきでした。あ~あ
01-29 12:43

クッソ!
01-29 12:39

あー上行きやがった。。。
01-29 12:38

マイナス金利だって。日経のリークなので・・・www
01-29 12:38

ミニ先物、買い、高値からマイナス100円で成行売りで売れちゃった。先物OPノーポジ。
01-29 12:38

甘利を嵌めたやつ、民主党支持者じゃないのか??? #nhk
01-29 12:05

黒田のすかしっ屁期待。
01-29 11:03

暴落かもーん!
01-29 11:02

日本の金融政策決定会合の結果発表は、南アフリカランドの中央銀行並みに時間が決まってません。つまり同列なのだ。www
01-29 11:00

追加緩和なさそうだな。暴落来るか???
01-29 10:52

小保方風に「金融緩和はあります!!」報道陣:ねぇじゃねえか~ボラ剥げるかな・・・
01-29 10:37

キーエンスは死ねと思うよね、ここの株主還元政策。
01-29 10:34

関連記事

管理者にだけ表示を許可する