広告


twitterまとめ > 01/28のツイートまとめ

01/28のツイートまとめ

papertrader777

BSで八つ墓村のやつ、見る。
01-28 22:02

最初、クレカの有効期限を間違えて、認証通らなくって超焦ったわ。
01-28 21:33

アリーナ席、2日間購入完了。宿どうするかな?風呂はバスタブありで入りたいな~。たぶん疲れるし、広めの部屋がいいので、ちょっと金額出すか。。。これが、来日最後かもしれないので、仕方ない。その分、サイサイ横浜アリーナはあきらめる方向で。
01-28 21:15

おー。焦った。確かめておいてよかった!!!
01-28 19:23

甘利大臣、はめられたね、かわいそう。
01-28 18:00

取れるかな~
01-28 16:55

一部省略
01-28 16:55

シャープ機構側の勝ちで、アベノミクスの終わりの始まり。
01-28 12:52

シャープ【NO ENTRY ~JAPANESE ONLY~】
01-28 12:50

シャープ、上がったらホルダーおめでとう!!!
01-28 12:48



広告


広告



イナゴトレーダーも学習してるだろうから、飛びつかない罠。シャープ2ティック抜いて終了。
01-28 12:47

富士フィルム、「チェキ」が好調とか、街中で見ないんですけどね。。。まさか、アイドル現場での需要???
01-28 08:45

☆立川談春 6/5(日) 日本特殊陶業市民会館ビレッジホールだと。扱いは、アスターミュージックから変わって、サンデーフォークになったよ!!!
01-28 00:20

関連記事

管理者にだけ表示を許可する