広告


twitterまとめ > 01/27のツイートまとめ

01/27のツイートまとめ

papertrader777

シャープと鴻海の件、午前2時3時に、日経の火消し記事るかな?
01-27 22:50

Foxconn details offer for troubled Sharp, Gou steps in: source #シャープ #鴻海 https://t.co/fZLgIefnkB
01-27 22:03

鴻海精密工業の郭会長、シャープ買収目指し主力行と直接交渉-関係者 - Bloomberg https://t.co/AM60MqhejZ
01-27 21:37

大体、どこソースよ???シャープ株見たら、後場上がっててワロタ。。。でも、テリー来日で、TOBも実現するかもしれんな。
01-27 21:37

日本に投資してくださいって言ってるんだから、安倍は。建前だけですけど・・・。日本は官僚支配の共産主義国家ですから、外国人の皆さんはお間違いのないように。
01-27 21:35

さっきのブログの人、かなり、右翼成分入ってる株芸能人だな。
01-27 21:34

サイサイ、愛知の販促イベントは、大高と栄か。2月6日はたぶん昼にカブコムのセミナーだし、2月24日は、水曜で織田かおりのザキャッチがある。ミニライブないようだし、パスかな~。
01-27 21:20

まぁ、株芸能人の言うこととして、話半分に聞いておこう。 一応昼頃の更新。https://t.co/ciTbQyNyez
01-27 21:09

台湾国内ではこうなってるのか。 https://t.co/xWfBD7Wxds
01-27 21:08

特に動きなしだな。
01-27 21:00



広告


広告



テリー来日してたのか。ちょっと、PTS見てくる。
01-27 20:58

アマゾンでサイサイの曲「リンダリンダ」「ワカモノコトバ」扱わないんだな。なので、dアニメストア用にアカウント作ったので、dミュージックで買うかな。https://t.co/Iqnf8Wp60r
01-27 19:58

FOMCは、可もなく不可もなくで過ぎてほしい。
01-27 19:54

イオンリートは、利回り4%だし、権利落ちで、「分配金の2710円」以上は落ちないよね。こういうのを下方硬直性といいます。
01-27 19:52

今日の失敗トレードの原因・・・逆に行かれて、余力いっぱいになるまで、ナンピンして、適正な日またぎ持ち越し株数を超えていたので(追加で、入金すればいいけど・・・)、引け間際に投げるという。最初の株数で持越ししていれば、日またぎで勝てた気が。。。
01-27 19:48

イオンリート、優待がないのに、今日、から売りを買い戻した人、謎すぎる。。。速報ベースですが。 https://t.co/HkeYRHTIu9
01-27 19:37

暴走特急!!! #agqr
01-27 18:47

株が売れるか、数百万株のオーダーが入っているような株で、1単元、行列に並んでいるのは、ワクワクドキドキ感ぱない! #agqr
01-27 18:05

アイアンメイデン、公式FCだけで、両国国技館ライブのアリーナ席を売り切る気がする。orz orz orz
01-27 17:04

上方修正なのか?でも、対コンセンサスは???
01-27 16:54

コンセンサス把握してないから、売買できないアドバンテスト。
01-27 16:53

アドテスト、引け間際買うところだった、危ない危ない。決算ラッシュ中w
01-27 16:47

某株、なんか高くなってたから買ってしまった。決算までには売るかな。どうしよう。。。
01-27 16:45

あ~、今日はクッソ下手なトレードでした。国税地方税の税金還付はよ!
01-27 16:36

TOKYO GIRLS MUSIC FES. 2016アーティスト :Silent Siren、超特急、BOYS AND MEN結構チケットがお高いが、メンツがメンツだけに売り切れるだろうね。たしか、DLEが、東京ガールズコレクションの権利持ってるんだっけ???
01-27 16:17

なんだかな~
01-27 15:02

google+、あれは流行らんでしょ。。。ぶっちゃけ。使い方よくわからんもん。
01-27 00:55

買われるなら、googleがいいなー。
01-27 00:54

アメックス???なぜ?身売り先を検討しだしたか、ツイッター。TOB目的の買いだから、いいんだけど、CMOに?なぜーーー?
01-27 00:53

関連記事

管理者にだけ表示を許可する