広告


twitterまとめ > 01/26のツイートまとめ

01/26のツイートまとめ

papertrader777

ヤマキのめんつゆ万能説・・・
01-26 23:48

ファミマの冷凍たこ焼きチンして、ネギ小口切りかけて、濃縮めんつゆを若干薄めたものを、ぶっかけて、なんちゃって明石焼き。美味すぎる!!!
01-26 23:47

そういえば、プラチナが堅いですね。反発しました。買いとは言ってません。触媒技術の向上により、金より希少で触媒能もあるプラチナ(白金)は工業需要が減退するかもしれません(つまりもっと値下がりする)。
01-26 20:35

そういえば、ブロックチェーン関連銘柄とか、自分でも説明もできないものによく投資しようと思うな~・・・。自分はできない。未知のすごい何かしらの技術に期待して投資するとか、「詐欺あるある案件」だと思います。 #マネーランド #外野のヤジ
01-26 20:31

イオンリート、ただし、制度信用取引では逆日歩が5円付くほどの売り長になってます。公募に応募してる人が、鞘を抜こうと、空売りしてるんでしょう。公募に当たれば、それで現渡しするということでしょうね。
01-26 20:26

イオンリート、公募増資だともっと安く手に入るかもしれませんよhttps://t.co/nHcnhlCcxBディスカウント率 2.5%~5.0%(募集・売出価格決定日の終値からの割引率)募集・売出価格決定日 2016年2月1日 から 2016年2月3日までのいずれかの日に決定
01-26 20:24

イオンリートの権利日またいだので、分配金貰えるんだけど、前回の7月期のが10月中頃だから、1月期のは4月中頃だね。年率4%の利回りで回るとか、旨すぎ。ちょうど、公募増資してるから、安く拾えたわ。
01-26 20:17

架空人物で保険証4通を不正取得…次々と転職し : 読売新聞 https://t.co/0OVKomqkLQ保険証の本人確認能力とは??? チョン、偽造しまくりwww
01-26 17:53

https://t.co/oxmJgQtanR保険証のみでOKとかざる確定。年齢さえだいたい合わせれば、他人でも入れそうだな。まぁ、保険証なんて貸さないけどな。それで、借金されまくったら終わりじゃん・・・。
01-26 17:46

高くなっているので、なんかあるかなーと買ったが何もなかった。 orz 損切りコース。
01-26 15:59



広告


広告



カブドットコム弱いので現物売りました。強ければ、ポジキープだったんだが。。。寄り付きで買い向かった信用の玉も9ティック下で返済売りw orz orz orz
01-26 10:50

WTI先物30割れてる。原油ダブルブルストップ高で売らずに、持越ししたやつおはギャーですな。
01-26 08:00

関連記事

管理者にだけ表示を許可する