広告


twitterまとめ > 01/24のツイートまとめ

01/24のツイートまとめ

papertrader777

サイサイゆかるんのひとりでMVみれるもん♪ Vol.3:「ハピマリ」 【MUSICにゅっと。】 https://t.co/O0A7d6Xu16
01-24 23:22

#43 一挙公開!2015年末SPライブ「覚悟と挑戦」(1)|サイサイてれび!(おちゃの娘サイサイ)|テレ朝動画 https://t.co/5jnVvhPsav
01-24 23:19

#44 年末SPライブ「覚悟と挑戦」(2)東京体育館|サイサイてれび!(おちゃの娘サイサイ)|テレ朝動画 https://t.co/SHmltBXP81
01-24 23:19

タイで1人のMERS感染確認、数百人が接触の可能性(AFP=時事) - Yahoo!ニュース https://t.co/SpMvbXlUs8 #Yahooニュース
01-24 20:20

3Qの決算シーズンなので、基本的に、決算日や決算修正に気を付けたい。
01-24 20:02

国内要因で動かない、原油ブルベアやVIX系ETF・ETNが、売買対象になるかな?あとオプション売り。
01-24 19:58

戻りは売りだと思うけど、金曜の場中か引け後か、日銀の発表を待ってからにしたい。2月に向けてボラ売りが、有効か?
01-24 19:41

自社株買いがおまけで付いてくるかもしれないし、持ち越しかな。
01-24 14:15

某株、決算またぎどうするかな???配当は業績連動なので、なー。3%以上あるといっても、ねー
01-24 14:14

資金サイズ管理だけすれば、いいんだよね。いつもこれで失敗する。
01-24 14:05



広告


広告



日計りのスキャルピングは、疲れるけど、週またぎとか日またぎの心配がない。週単位のスィングは、疲れないけど、週またぎ・日またぎの心配が出てくるんだよねー。手法悩むがポジポジ病なので、スキャかな。NT裁定とか、もっと低リスクな方法導入するべきだろうか?
01-24 14:02

https://t.co/95q6sTcEj7オプジーボの小野薬、チャートだけ見ると、14000円まで調整しそうに見えるんだが、どうだろうか?モノクローナル抗体薬なんて、次から次へと出てくると思うし。。。割高だと思うのは、明治もおなじだな、チャート見ると。
01-24 13:59

順調に下げてますね。 https://t.co/qEJi10PjAc
01-24 13:54

マックスむらいの会社の株価どうなった???
01-24 13:53

ブックマークしてツイートを見てる先物OPの人は、上でも下でもいいという人が多いので、日経1000円上げてもそれほど高揚感ないな。週足だと行ってこいだから、ボラが出てむしろ歓迎か???
01-24 13:50

FOMC、日銀金融政策決定会合と、重要案件が続く。
01-24 13:37

Megadeth の Dystopia を Amazon でチェック! https://t.co/u2PzWT0f1A https://t.co/80cpN5YO4w
01-24 13:34

インプライドボラティリティ、高止まりするのかね?なんかそういう意見見た。あと3週間か、2月SQまで。
01-24 13:30

メガデス節のリフ心地いい。
01-24 13:21

チケットは無記名証券だと思うので、名義記載で本人以外排除とかどうのこうのは、違法だと思うけどね~・・・
01-24 13:15

「一人1シリアル1申し込みのみ有効」とか「転売チケット無効」「本人じゃyない場合、ドナドナ」とかは、裁判になったことがないので、裁判で、判決が出るのは、好ましいと思う。まぁ、本気で起こすとは思ってないけど・・・。
01-24 13:12

ウィキなんて、株でいえば、連荘ストップ安まじかの株だろ。もう用はない。
01-24 13:06

https://t.co/iqqHS8d8mxウィキペディアンと戦っても無意味だ。抵抗をやめろ!それに、https://t.co/DVk3rlUSPU相手が悪い、悪名高いウィキペディアン。
01-24 13:05

メガデスのFC運営するの、みのりんの元FC請け負ってた、ロムシェアリングなんだな。
01-24 12:59

大体同じ頃だから、25年ぐらいか?(笑
01-24 12:57

メガデスの新設されるファンクラブの前身のメールマガジン登録しようとしたら、ファン歴聞かれた。何年だろう???初めて買ったのは、モトリークルーのドクタフィールグッドてことは覚えてるが、メガデスは何だったかな???https://t.co/5P0iAWZ0Zl
01-24 12:55

ヨドバシ.com - セイコー GP501W [衛星電波置時計]【無料配達】 https://t.co/UFwmn94mJG衛星電波時計、ヨドバシドットコムで買いました。これで、1秒2秒ずれてるかなーという不安から解消される。精神衛生上、いいね!
01-24 12:26

大引け間際、57秒とか58秒まで、粘って、売るか売らないかの時に、時計が2~3秒くるってましたでは、笑えんしな・・・。むむむむむ
01-24 12:15

衛星電波時計の置時計欲しいな・・・。1万3千円ぐらいかー。どうするかな!?
01-24 12:04

前売った邦ロック、じわじわリクエスト価格が上がってきている。急いで売ったけど、待てばよかったかな?直前よりちょっと前なら、15kぐらい狙えたかな?よほどチケットが枯れてるんだろうな~ツイッターも、定価譲渡乞うのばっかりだもんな。
01-24 10:58

Megadeth の Dystopia を Amazon でチェック! https://t.co/9qh2CXNnqj  ダウンロード販売で買えます!
01-24 10:49

タワレコ行く前に、アマゾンで、ダウンロード販売ないか見てみたところあった、メガデスの「Dystopia」アマゾンで買うか。CDの日本版ボーナス曲ないけど。CDパッケージが増えるのは・・・、困る。
01-24 10:49

ということで、こむちゃ録音していたやつを今から聞く。
01-24 10:20

昨日の夜は、親父が気持ち悪いとか言い出すから、バイアスピリン飲んで血液サラサラにしてるしエパデールも飲んでるので、脳出血かと疑ったが、熱中症というか脱水だった。トイレ近いので、飲む量を少なくしていたという。。。w でも血圧の上が200あって平気なものかね???
01-24 10:20

一応、冒頭の30分ぐらい聞いておくか。
01-24 00:40

きょうのBAYFMはプライマルフィアだけか、PRTの予約。
01-24 00:40

夜食のカップ焼きそば準備中。
01-24 00:39

関連記事

管理者にだけ表示を許可する