広告


twitterまとめ > 01/22のツイートまとめ

01/22のツイートまとめ

papertrader777

0.1円刻みの株は、なんかトレードする気が失せるよね。
01-22 23:50

ツイッター株、18.30ドルで買っといた。I JUST BOUGHT $TWTR at $18.30
01-22 23:43

為替が崩れてきた。www
01-22 22:58

スワップ金利最強のくりっく365じゃなくて店頭のFXなので、南アランド円、スワップも少ないんだよね。微損で撤退しようかな・・・くりっく365って、即時出金ができないから、使いにくいんだよね。信用に現物に先物にオプションをやってる身だと。1日後の出金になるからな~
01-22 22:09

こんなニュースが流れるということは、南アフリカランド円、7.2で戻りいっぱいってことかな?スプが広いので、まだ含み損www https://t.co/rVjb12dD8L
01-22 22:06

紫の髪のおばさんの系統の新種か な?岩本沙弓www https://t.co/xqBlkbCWBS
01-22 21:59

わっしーの帯状疱疹話、恐怖だわ、年齢的に!!! #agqr
01-22 18:21

南アフリカランド円ロングが、まだマイナスである。こじらせている糞ポジ。w8円ちょうどで売り入れてあります。
01-22 18:00

琴奨菊、動きがぎこちなかったな~
01-22 17:44

さて、大相撲大相撲!!!
01-22 17:41



広告


広告



チケットキャンプで、売買成立した人、さっきの本人確認のツイートのレベルで確認やられたら、はいれないぞ!!!ラブライブwww
01-22 17:34

でも、住所と顔写真確認までしたBABYMETALよりは、緩いか~ 氏名一致だけだもんなwww それに同行者情報事前登録じゃないし。。。 まだぬるいといえばぬるい。。。
01-22 17:34

これだと、ほぼBABYMETALと同じ厳しさだから、転売だめだなwww https://t.co/NI3eC548c9
01-22 17:28

夕飯終わった。大相撲、琴奨菊戦、楽しみだな。
01-22 17:23

BABYMEATALのzeppツアーの時は、購入者本人のみ、本人確認あったよね、住基カードで通ったけど。住所まで確認あった。wwwww
01-22 16:57

えいぴあさん、ラブライブ勢だよな~。チケット支援要るかな?一般先行枠で身分確認不問なら、申し込むんだけど。。。ちょっと聞いてみよう。
01-22 16:52

チケットキャンプ見たけど、10万円以内で余裕そう。さすがにドームだしなw https://t.co/SMClRMtdVZそれにしても、本人確認に対応しない同行じゃないチケット売ったきりの輩は、責任感ないやつだ。BABYMEATALのzepp転売して、同行したよね、自分は。
01-22 16:49

チケットキャンプで、ラブライブのライブ、同行枠で本人確認OKのやつ、いくらになるんだろうな?まあドームだし、10万円ぐらいかな?ハルヒの大宮のやつ、俺は7万で10列以内、競り落としたけどな。懐かしす。。。
01-22 16:44

ラブライブの当落(株先物クラスタなので、騰落が最初の変換候補)か。。。一般先行、本人確認あるなら、転売難しいな。。。https://t.co/1cAAa0ZhXo会場にて本人確認をさせていただく場合がございます。当日は、身分証をご持参の上ご来場ください。
01-22 16:36

原油ブルストップ高で返済売り、乙。
01-22 14:32

クックパッド、1000株入ったけど、手数料引いたら2000円しか抜けんかった。11時29分57秒にいぐじっと。www orz orz orz 信用取引は手数料高い!
01-22 11:40

シャープ株売買終了のお知らせ。全ポジクローズしました。南無阿弥陀仏!
01-22 10:55

そういえば、村上ファンドのおっさんのと娘の、まったく新しい相場操縦の手法は、どうなったんだろう???(冷笑 日本版SEC、タヒんだほうがいいよ。
01-22 01:34

買いの回転とか、さらにカラ売りで下落もとるとか、考えられるほど相場観持ち合わせてないので、ガチアホールドのシャープ株現物。
01-22 01:32

シャープには機構案でまとまってもらいたい。で、鴻海の敵対的TOBと・・・。官僚による共産主義国家ですから、日本は。
01-22 01:31

空売りで売り崩しはまずいかなーと、新安値を売り崩す空売り止めたが、うっときゃ良かった、日中足。 https://t.co/F4JisHX51M
01-22 01:26

チャーシュー切り落とし食べながら、オールフリー飲んでる。
01-22 00:45

関連記事

管理者にだけ表示を許可する