広告


twitterまとめ > 01/21のツイートまとめ

01/21のツイートまとめ

papertrader777

買い煽りのいいね頂いた。wwwww 赤字垂れ流しのツイッター株
01-21 23:23

TIME TO BUY $TWTR ???
01-21 23:21

ツイッターが行動ターゲティング広告で儲かるというと、気持ち悪がる人もいるから、そうそう、ダブルクリックとかクリテオがやっているような、気持ち悪い広告は打たないほうがいいと思うが、儲かる手段がないwww
01-21 23:20

ツイッターCEOの資産額が激減 ビリオネアの座から転落したジャック・ドーシー(Forbes JAPAN) - Yahoo!ニュース https://t.co/qbZHAePQmd 昨日記事出てたね、ビリオネアクラブから落ちたとか・・・
01-21 23:18

シャープ株、むむむ、香ばしい貸借倍率
01-21 21:43

ネトウヨも、海外への技術流出阻止を言うなら、ネトウヨで1兆円集めて、TOBかけろよ。
01-21 21:37

産業革新機構のHP、オープンイノベーションとか歌いながら、密室で合併を模索するという、海外技術流出阻止とか、笑わせるわ。鴻海を上回る、1兆円出せよ、シャープに!!!
01-21 21:36

アウトー! #agqr
01-21 21:26

琴奨菊!!!
01-21 17:51

オプションのボラが、狂気の水準に入ってきたね~
01-21 16:43



広告


広告



東芝訴訟 旧経営陣は争う姿勢 | 2016年1月21日(木) - Yahoo!ニュース https://t.co/uyli0IQV8Q 悪人はよく眠る。
01-21 15:57

日経は弱いね。証券株持ったまま・・・w シャープで忙しかったので。。。
01-21 15:51

再度、信用で買ったシャープ株、現引きしました。
01-21 14:52

VWAP割って推移してるから、シャープ株、空売り機関が頑張ってるな。
01-21 13:54

潜在的な儲けを生み出す特許を、生かしきれてないなら、台湾人に買ってもらったほうがいい。
01-21 13:50

鴻海を信じるなら、シャープを買えばいい。日本の官僚を信じるなら、シャープを売ればいい。
01-21 13:47

時価総額2000億円強のシャープを、6250億円で買うディール提案なんて、台湾の鴻海、太っ腹だな。
01-21 13:43

シャープ株、信用取引きでの値幅取り終了。現物は、ガチホールド。機構に決まって、90円以下で売るか、鴻海のTOBで300円以上で売るかのどちらかです。
01-21 13:39

動意ずいたので、シャープ少しだけ信用で追加買いした。
01-21 13:26

昨日のナイトセッションでコツン?原油次第だな~~~
01-21 11:18

証券株買ってみました。数日スイングしたいです。
01-21 10:28

ナイトセッションで2P13000買いに向かったやつ、爆死だね。引けが70円。今の最良買い気配、38円www
01-21 10:13

産業革新機構、東芝の白物家電買収を提案(読売新聞) - Yahoo!ニュース https://t.co/3UmmsdT6WR うんこ企業の塊を目指すのか機構は???
01-21 07:44

私が買ってすぐ売った株でその後、劇的に上がった株・・・スターバックス(米株)、オンザエッヂ(旧ライブドア)。となると、某株、今、買いですか?(苦笑 ちょっと買っとく???どうする自分!!! あっ、シャープ株じゃないよ。もうご臨終まじかだから、シャープは。
01-21 00:49

シャープメールフォームへの凸終了。まぁ、読まれずに、ごみ箱行きだろうね。ああいう会社だから。
01-21 00:35

ちょっとシャープIRメールフォームに凸ってくるか。まぁ、読まれずに捨てられるんだろうけど。
01-21 00:30

機構のスキームで行くなら、現経営陣が、レバレッジドバイアウト(LBO)して全株式を取得して、自分の会社にしてからやってほしいよね。シャープの1,701,214,887株分のわずか微々たる株数分は、俺のものだから。
01-21 00:29

シャープ再建の機構のスキームがわからん。もし売らずに、株そのまま持ってたら、どうなるんでしょう???新シャープ株とスピンアウトするJDIとの合弁会社の株になるのでしょうかね???それとも、げ株価1円ぐらいでレバレッジドバイアウト???(冷笑
01-21 00:26

https://t.co/pQbmmIYm7w 気がふれてる、シャープのツイッターか。。。www
01-21 00:20

明日シャープ安いかな、もうちょっと現金、突っ込んどくかな。どうしよう。売るのは機構に決まって嫌気されて90円以下か、鴻海TOBで300円以上のどちらか。(きりっ
01-21 00:16

官僚は、人間の屑。 https://t.co/0LhO86Vb49
01-21 00:14

シュワブ東京海上証券(とうに廃業)で、スターバックス買ってたけど(たしか、すぐ損で売ったけど)、持ってたら、結構な含み益ですな $SBUX https://t.co/IDtLqOc67k
01-21 00:02

関連記事

管理者にだけ表示を許可する