広告


twitterまとめ > 01/19のツイートまとめ

01/19のツイートまとめ

papertrader777

PTS、売買停止かー
01-19 23:21

クックパッド変なIR出てたけど、ヤフーニュースに。経営陣の対立か~
01-19 23:18

鴻海がいきなり5%ルールのやつ出してきたら面白いんだけど。。。w
01-19 23:03

シャープ株、まだまだ担保になるんだ。 https://t.co/1jF3VmnpIL
01-19 23:00

https://t.co/kjN1qRQpOF くりっく株365は使いません、って。
01-19 21:58

ほんと、くりっく株365、寄り付きごとにロスカット狩りなんて、ありえんわ。
01-19 21:57

くりっく株365のマーケットメイカーは、寄り付き、思いっきり広いスプレッドでロスカットを刈ってくるので、嫌です。使いません。(きっぱり)
01-19 21:56

ツイッター障害来てるね。
01-19 21:53

ついつい、満額って、最高額の意味で使っちゃう、いかんいかん。満額は逆日歩0円です。
01-19 21:53

逆日歩・・・「ぎゃくひぶ」と読みます。空売り超過で、株を借りるのに、株券の調達が困難な場合、空売り1株あたりに払わなければいけない別途の「借り賃」みたいなものです。最高の2円付くと、面白くなります。たった126円の株ですから、1日当たり2円の調達コストはね。。。
01-19 21:52



広告


広告



まあ、そうそうシャープみたいな株で、2円はつかないですけどね。あと、逆日歩の満額は、0円です。これ間違いやすい。証券会社に、満額なのに逆日歩ついてないんですけどって、クレーム入れたことがワシはある。w詳しくは→https://t.co/Cnz5sNjRK6
01-19 21:51

シャープの日証金、逆日歩の最高料率は2円適用。昨日時点は、0.05円の逆日歩。今日の分は、明日の昼にわかります。https://t.co/ou9XP0WiBN
01-19 21:40

シャープ(6753.t)、信用の取り組みがなんか好転したね。現引きしたか、転売したか。信用の買い残がぐっと減った。 https://t.co/oQpSCgJu8R
01-19 21:38

シャープ再建大詰め、産業革新機構VS鴻海精密工業  - 産経ニュース https://t.co/8p7pypUXML JDIみたいな国策糞会社と一緒になったって、終わるだけ。時代は有機ELになるよ。鴻海に買ってもらったほうがまし。
01-19 21:33

年金運用 最大損失額21兆5000億円www、今日は国会で補正の審議(テレビ中継あり)もあったせいか知りませんが、年金が17000円レベルの維持をしたとのもっぱらの噂。リバランスの買いかもしれませんが(国債がそう下がらずに、株だけが下がると、調整で国債を売り株を買い足します)
01-19 21:29

これで底入れだとしたら、あく抜け感がないw
01-19 16:32

ナイトセッション、大幅GUでスタート、損切っておいてよかった、売りポジ。
01-19 16:30

耳鳴りがする。orzと思ったが、止まった。
01-19 16:10

ドル円、クロス円、円安へのスピード半端ない。なんか底入れ来ちゃう???
01-19 16:10

南アフリカランド円だけ、行かず後家かよ。。。10円ぐらいの円安、はよ!!!
01-19 16:08

電波時計が、微妙に狂うんだけど、衛星電波時計なるものがあるらしく、1万2千円ぐらい。買うか悩む。。。セイコー謹製。
01-19 16:04

シャープ支援「産業革新機構でも対応」 林経産相:朝日新聞デジタル https://t.co/WZGFcJaBIP 国が介入したら、再建できないな。。。100%
01-19 15:51

シャープ株100%減資とか、売り方相当追い詰められてるね・・・。買い戻せばいいのに・・・。TOB来たらストップ高で買い戻せないよ。
01-19 15:46

オプション、うまい人は、17500コールと16500プットを売って、ボラの剥げを取ってるな~。
01-19 15:39

ロガール、刷新されてるのかな?今日は確か、サイサイの配信日。
01-19 15:37

ツイッター株、表示される広告のマッチングが、いまいちだし、買収対象としての価値を除くと、$18とかでも買えないよね。。。
01-19 15:35

国会あいてるから、年金出動なのか?
01-19 14:45

下げ渋るので、先物ちょっとお休み。シャープを枕にTOBまで、寝てる。
01-19 14:36

シャープ買い増したった。
01-19 14:34

全然底入れ感がない。15000円台行くんじゃないか???
01-19 14:28

しつこい17000円買い支え隊(年金資金)がいるようなので、大幅ロスカット。。。orz orz orz
01-19 14:27

年金PKO馬鹿じゃないのか???
01-19 14:05

来期減益ならまだ下がるわ・・・。
01-19 14:05

17000円、年金のPKOなのかな?
01-19 14:01

ダウが高く帰ってきて明日上がっても、これ、明後日また下値探るよね。。。
01-19 13:59

カバードコール、解消しました。う~ん、底入れ感のなさwww
01-19 13:52

元のポジションに戻りました。9月先物買いの2月コール売りのカバードコール。デルタ0.0407ガンマ-0.0001セータ3.3590ベガ-4.8919
01-19 11:33

中国指標の対して、プットロングと先物ショートで臨んだが撃沈。なんとか、終始プラスで終わったが、一時、私の懐的に大台の含み損になって、肝を冷やした。
01-19 11:30

11時の中国指標通過で、日経平均、上に抜けるのかな?
01-19 10:54

ヘッドアンドショルダーみたいな日中足。www
01-19 10:06

プーチンがいなくなったら、国内情勢、荒れるよね、ロシア。自由主義・民主主義より、独裁のほうが、ああいう国やアラブにはいいのかも。。。
01-19 08:46

そろそろ悪材料が足りなくなってきてるので、原油下落+ルーブルの対ドル下落によるロシアデフォルト危機でもいいですよ。ロシアのドル建てのRTS指数ETFは、78円まで下落。みんなロシア忘れてない???https://t.co/e24ySp1URY
01-19 08:44

どう対処しようか?嘘の指標って誰もが分かってるからな~。みんなはどうなんだろう?反騰するっていう人もいるが・・・(;゚Д゚)
01-19 07:46

中国GDP、良かったら、出された数値が信用に値しないから、売りで対応というのもありかもしれない。額面どおりは受け取れない中国のねつ造指標。
01-19 07:23

名古屋、風強い。 注意報すら出てないしw
01-19 02:11

中華版SECのトップ辞任してないとの報道もあるが、こういう経緯だと、どちらにしても、レームダックだな。
01-19 00:25

中華版の証取のトップ、逃げたな。www
01-19 00:06

もうどうやったって株価は駄目っていう結論しかない、時論公論www #nhk
01-19 00:05

時論公論だった。時論口論じゃないw #nhk
01-19 00:02

NHK、香ばしい時論口論www #nhk
01-19 00:01

こんにちは火曜日さん!(りえしょん風)
01-19 00:00

関連記事

管理者にだけ表示を許可する