広告


twitterまとめ > 01/18のツイートまとめ

01/18のツイートまとめ

papertrader777

午前3時まで、先物を監視する簡単なお仕事。 orz
01-18 23:59

剥げたボラが、若干戻ってる感じ。プットサイドしか見てないけど・・・
01-18 23:58

明日、中国はいくらぐらいのGDPの数字作って出すのだろうか???いやぁ、数字作ってるでしょ!!!暴落しない程度に良い数字かな?それだと後々暴落するよね・・・。
01-18 23:01

コールとプットのオプション売買が分かってからの、恐怖指数(VIX=ボラティリティインデックス)だから、VIXベアの投資は、(いろいろはしょって)、短期で勝負と割り切ろう。 #マネーランド
01-18 22:00

VIX指数はブルもベアも、難しいので、初心者は投資しないようにしたほうがいいよ。あとレバレッジ物も。 #マネーランド
01-18 21:58

ちょっと難しいよね。 VIXインバースとかwww でもこれが投資の現実なんだ!!!日経ブルが、売買代金1位の世界なんだよ、日本は。
01-18 21:55

あ、公開録音の出欠、郵送しないといけない。今週中だったかな??? #マネーランド
01-18 21:43

ますみん「ちょっとよくわからない」www #マネーランド
01-18 21:41

明日の中国GDP発表で、日経225、16500円以下で取引きが終わって、底入れかもしれない。今の日経先物16870円 #マネーランド
01-18 21:37

短期的には、中国指標に向けてポジを構築したい。
01-18 19:02



広告


広告



米株は今夜はお休み。先物は動くかな?
01-18 18:35

明日の中国指標で日経16500円タッチかな???
01-18 18:34

デルタ0.0290ガンマ-0.0001セータ3.7305ベガ-5.7716
01-18 16:05

SPANが月曜引け後から上昇するから、証拠金どれぐらい上がるかなーと身構えていたが、たいしたことなかった。来週は、90円増の930円。
01-18 16:00

えっ?ねつ造? https://t.co/TWehFCDpbl
01-18 07:57

関連記事

管理者にだけ表示を許可する