広告


twitterまとめ > 01/16のツイートまとめ

01/16のツイートまとめ

papertrader777

シャープに融資してるMUFGの中の人たちと、発行済み株式数の約3%空売りしているモルガンスタンレーMUFGの中の人たちと、「情報障壁」があるとは思うけど、内通していたら、ワロエナイ。融資分は、空売りで1円で買い戻しますとかwww
01-16 22:43

シャープ貸株の返還設定完了。(楽天は、25日からは8%です。1%前週比マイナスです。)
01-16 22:34

そういえば、シャープ買った時に自動的に貸株になっていたので、戻してもらうようにしておこう。敵に塩(空売り機関にたった9%で貸株)を送りたくない。
01-16 22:32

シャープの貸株金利、楽天は9%(週がわり)、カブコムは5%(月がわり)。4%も違うwww
01-16 22:29

シャープの空売り機関の状況一覧は、ここがいいかも、ただ更新が早いか遅いかは、知りません。https://t.co/Wu6yUYUDnY
01-16 22:22

シャープ株を売る(利益確定)なら、(筋の悪いシナリオに決まって)90円以下か、(鴻海のTOBに応じて)300円かどちらかだ!!!(きりっ
01-16 22:17

シャープ、一番最悪なシナリオは、単なる債権者の集団である銀行団の意向に沿って、国策会社になることだと思う。これが、一番筋が悪いし、再生できないと思う。
01-16 22:10

鴻海の7000億の提案をシャープ側が拒絶して、TOBかけられたほうが面白い展開だと思う。資本主義のレベルが試される展開。うよが、技術国外流出はいかんとか言ってて、笑えるし、お前らうよ達が、ホワイトナイトになって、8000億でTOB合戦しろって。www
01-16 22:09

シャープ株300円にならんかな~ 鴻海さ~ん、TOBかけて!
01-16 22:05

「転売チケット絶対駄目」っていう人は、金券ショップの転売鉄道系チケットとかも買っちゃだめだよ。なにせ「転売」品だから!!!
01-16 22:04



広告


広告



BABY某は、ライブで聞いたところ、どうでもよかったが・・・。もうそろそろ解散したほうがいいんじゃね?とか思うが。そのほうが伝説になるよ!
01-16 22:01

今日のPRTではメイデンの先行ないみたいだけど、今日のPRTで発表解禁で、急きょやるかもしれんし、ラジコ聞いておこう。
01-16 21:50

メイデン、PRTで先行あって、チケット(アリーナに限る)が取れたら、1日だけ参加ぐらいかな。もう最後かもしれんし。まぁ、先行やるかどうかわからんが・・・クリマンの3Aには加入しません。
01-16 21:49

架空の空席創造するオタク女子怖い。。。参加できない在宅っぽいし、怨念か???
01-16 21:45

今日発売のだと、ぐ れ い ホール公演が、購入者だけ本人確認ありで、同行者の情報は登録しなくていいから、同行できれば高額転売狙えた。eplusの設定、配送に事前にしておくの忘れて、チケット争奪戦自体に参加できなかったけどな。
01-16 21:42

転売する側も馬鹿じゃなくて、本人確認あるやつは、同行入場でき、かつ、高額狙えるチケットじゃないとやりませんよ。例えば、BABYMETALのゼップツアーとか、同行者の情報なしでチケット取れたから、美味かった。
01-16 21:39

ソースがないとか、エゴサしてるやつら厄介そうなので、「くうせき」に関するツイート消そうとしたら、別のも消してしまった。。。w たいしたつぶやきじゃないのでいいが。
01-16 21:36

それにしても、DQN親もDQN親だな。娘から、落札してくれって言われて、数量間違いで落札した挙句、高いからとか値切ってくるなんて・・・。
01-16 15:08

名古屋中央郵便局行ってきたが、対応がめっちゃ雑な人だった。www
01-16 14:54

木曜か金曜日着の邦ロックのチケット発送して、たまっていたチケット売買一区切りつく。あと、2月中旬発券のがあるが、思ったほど人気ないのかー。意外だな。。。もっと人気出てると思ったが・・・。整理番号わからない時点で、定価割れててもさばいたほうがいいのか、悩む。落選なしのようだしw
01-16 14:53

アイアンメイデン、幕張という選択肢はなかったのかな???2016年問題、その辺疎いのであれだが・・・
01-16 12:32

4月のアイアンメイデン、どうしようかな・・・。2連荘はチケットゲットできるかどうか、難しそうだし。2泊3日は、懐的にもきついし。5000~6000人のキャパとか、チケット争奪戦、半端ないwww ヘヴィーメタルで両国国技館のマス席で裸足とかね。。。ないわ~
01-16 12:29

暴落に巻き込まれて、シャープのADR低いwww 日経新聞社は相変わらず、鴻海の7000億円オファーを報じないし・・・、ダメなマスゴミだな。シャープはシャープで、広報が、「回答する立場にない」とかコメントしたとか、駄目企業もここまでくるとっていう感じではある。
01-16 12:25

ツイッターで、よく上場企業のIRページの差分に変化があったと、diffとかいう関数使ったオートツイート見かけるけど、あれどうやるのかね?残席発生したら知らせてほしい。
01-16 11:15

claris、ルックス面での集客が見込めない、ということかな。
01-16 11:12

claris1階スタンディング糞番は、どの会場も、割れそうだな。
01-16 11:11

う~ん、2階、復活しない。チケット取れなかったので、claris名古屋不参加。glayと競合したのが、発売日的に、サーバー不可が、ぱなかった。。。
01-16 11:08

ダウ500マイナスか、香ばしいな。
01-16 02:35

先物とFXに目を奪われて、ラジコ聞くの忘れてた。まぁ、やはりアイアンメイデン、両国国技館で決まりなのか・・・。なんか、マス席だとくつを脱がないといけないとか、行きたくないな~ アリーナが取れればいいけど、少なそうだから、取れないだろうな~ 土俵と砂被りの半分部分だろ?
01-16 01:46

早速先物含み損1万円\(^o^)/オワタ
01-16 01:05

2月限コール売って、デルタをちょっと消しておいた。
01-16 01:04

デルタ0.0331ガンマ-0.0001セータ3.3326ベガ-5.7726
01-16 01:03

証拠金マシマシ完了。9月限の日経ミニ先物も買っておいた。選挙前には株価戻っているだろうと、自民党のやることだからね・・・。
01-16 00:51

むむむ!面倒だが、証拠金厚くしておくか。。。
01-16 00:28

ダウ・日経先物この下げだと、月曜のオープン、為替市場荒れるかな?南アフリカランド円1枚(10万通貨、想定元本約72万円)ロングでポジってるけど、証拠金厚くしておかないとダメかな?今週の週初はスプ100で、6円ぐらいのBIDがあったもんな~。これまたやられると、狩られる。
01-16 00:06

関連記事

管理者にだけ表示を許可する