広告


twitterまとめ > 01/15のツイートまとめ

01/15のツイートまとめ

papertrader777

バルス通過したら、日経先物反騰!!!
01-15 23:36

バルス で日経先物が崩壊してる。。。
01-15 23:23

腐りきってるシャープ経営陣、プラズマクラスターで除菌してやらないといけない。鴻海さんTOBかけてください。応募しますので。
01-15 15:09

シャープ株は鴻海からTOBかかるまで、あほーるど。
01-15 13:58

売り方か、利益確定売りか知らんが、売り物、100万株の板が並ぶシャープ株www
01-15 13:57

日経が弱すぎて、ワロス。昨日のドル円ロングとポンド円ショートの、往復ビンタどうしてくれるんだと・・・ orz
01-15 13:48

日経はFTを買収しておいて、どの面で、技術流出を避けるため、シャープは国内で再建案はまとめるべきとか言い出すのかな?
01-15 13:20

シャープが安い提示に応じた場合、どうしてやろうか???
01-15 12:23

シャープ株、JDI等も国策だと言って、鴻海の7000億を上回る8000億円ぐらい出すなら、そっちに売ってやってもいいが・・・
01-15 12:22

鴻海、敵対的でもいいからシャープ株TOBしてよ。TOBに応募するから。無能な社員や役員一掃して改革してやってください。https://t.co/hvPqFc6zEz
01-15 12:14



広告


広告



シャープのIRメールフォームに凸してました。
01-15 12:00

シャープの株主です。さっきなりました。台湾企業になら売ってやってもいいよ!暴騰来い!!!
01-15 11:53

LONG SHARP(6753.T) SHARES https://t.co/SHLyitP9Gq
01-15 11:42

シャープ買い。
01-15 11:37

自民党にあっては、憲法は踏みにじるためにあるんだろう。。。現行憲法に不満な改憲志向の政党だからな。 #nhk
01-15 10:20

やっと、さっきから、カブドットコム証券の南アフリカランド円(ZARJPY)スプレッド、3.0で平常時に戻った。
01-15 08:44

またカブドットコム、南アフリカランド円(ZARJPY)で、スプレッド広げたままにしてる・・・もう午前8時台だぞ・・・ https://t.co/KLwpzG1NgL
01-15 08:27

ダイハードのアラン・リックマン、亡くなったのか! 合掌。
01-15 01:12

関連記事

管理者にだけ表示を許可する