広告


twitterまとめ > 01/14のツイートまとめ

01/14のツイートまとめ

papertrader777

ロシアのRTS指数も、ひっそりと下げている。。。
01-14 22:09

むむ、ドル円も戻してるし、ポンド円売りは腐ってきたしwww
01-14 21:08

GBPJPY SOLD
01-14 21:03

ヤフオク、数量間違え即決入札でさえ、きれそうなのに、その上に値切られて、ぶちぎれそうである。。。まぁ、面倒くさいので、売ってやったけど。www
01-14 20:45

翻意。ドル円ロング、撤退。本日の利益内で撤退。www
01-14 20:41

現物株さんは、-8%ぐらいwww orz 暴落をもろに食らっている。。。FXでちょろちょろ稼いでいなければ、とっとと損切るが、まかなえているので、とりあえずポジ継続。
01-14 20:23

ドル円ロング、しこった。118円で捕まった~一部を損切り。残りは、元に戻るの待つかな~。。。117円割るようであれば、ナンピン部隊派遣の予定。
01-14 20:18

フランがトレンド入りしてて、水銀がまたスイスフラン介入でやらかしたのかとクリックしてみたら、ソシャゲ―関連みたいwww
01-14 20:09

豪ドル円ロング、トレイリングストップで利確
01-14 15:37

なぜ個人投資家は落ちるナイフをつかんでしまうのか(投信1) - ニュース・コラム - Yahoo!ファイナンス https://t.co/jCrl0v6Xxq 今日が底入れだったら、笑える記事www
01-14 15:27



広告


広告



日経先物17310クローズ。
01-14 15:16

中国は下がってないんだよな~。サウジとかの中東マネーの逆流???今日の17000割れは。。。
01-14 15:14

日経戻して、豪ドルも高値圏。利確するか悩む。。。
01-14 15:13

トラブったヤフオク対応してたら、豪ドル円ロングポジ、絶賛下がり中。含み損かよ!!!
01-14 13:50

チケットヤフオクで売る時は、「数量1でチケット1枚」と明記しておかないと、錯誤の買いが入って困ることになる。現在トラブル中www
01-14 13:48

関連記事

管理者にだけ表示を許可する