広告


twitterまとめ > 01/12のツイートまとめ

01/12のツイートまとめ

papertrader777

むむむ、プット買ったが、ダウ上げそうなので、1円マイナスで売り。
01-12 23:56

【ニコ生視聴中】荻原秀樹のブラックベース 第16回 #nicoch2607487 #荻原BB https://t.co/J1264j8luH
01-12 22:49

oil's dead cat bounce!!!
01-12 22:48

ダウ先も、日経先物も高いね。。。あんまり見てなかった。しくじった原因。
01-12 22:47

明日は昼間3時過ぎまで用事あるから、相場できないんで、ポジ、微益で閉じれてよかった。
01-12 22:44

原油リバるから、担がれたが、ほぼトントンの微益で、逃げれた。
01-12 22:42

a little bit profit...
01-12 22:42

just close my positon of shot cadjpy
01-12 22:41

MORE CADJPY SOLD
01-12 22:32

continue to sell cadjpy
01-12 21:49



広告


広告



CADJPY SOLD at 82.811
01-12 20:56

BOUGHT #CADJPY
01-12 17:40

黒崎真音、青T和田敬太、それほど良番じゃなかったぽいが、気づけば、最前付近にいる。wwwww orz orz orz
01-12 16:55

目立ちたいだけの青T和田のクラップ勘弁な・・・。 ほんと止めてくれ!!!でも、和田敬太にブロックされてるからな~~~www 和田さんに届かないこの思い!!! https://t.co/i4UBXdZq7D
01-12 16:51

おさかな維新と、アメリカのトランプは、通じるところがあるよね。イラネ・・・
01-12 16:41

CADJPY SOLD AGAIN AND AGAIN
01-12 11:55

CADJPY SOLD AGAIN
01-12 11:49

原油が30ドル台になったので、カナダドルが暴落するかなとの、思惑です。
01-12 11:41

CADJPY SOLD
01-12 11:40

まだ筋肉痛が翌日ぎりぎり来る。w
01-12 11:24

カナダドル円、売り、トレールに引っかかって、微益。
01-12 08:34

カナダドル円、利食って、ドテン売り
01-12 08:12

大学生の時の歯列矯正とか、顎関節症のスプリント療法とか超つらかった。。。奥右上のラングイは、もうちょっと戻ってるし。。。 #joqr
01-12 02:10

原油まだ突っ込みますか・・・。カナダドル円買ってしまった。
01-12 02:08

両国国技館、微妙だな~、これ読んでると。。。 https://t.co/so4yg833XK
01-12 01:40

両国国技館????? https://t.co/H5EoyYHMwS
01-12 01:38

関連記事

管理者にだけ表示を許可する