広告


twitterまとめ > 01/11のツイートまとめ

01/11のツイートまとめ

papertrader777

その女性が、どうなったかは知らない。。。
01-11 23:20

今日の黒崎真音のライブ、入場したところでスタッフともめている女性がいて、どうやらドリンク代を持ってこずに入場しようとしたらしく、たぶんスイカとチケットだけで来たようで、貸しましょう(おごりましょうか?の意)かと申し出たが、なんか断られて、まぁ、貸さずに、2階に上がったよね。
01-11 23:20

黒崎真音ライブから名古屋に帰宅。行きの時点で、大手町うろうろしてるぐらいから左足が痛くて、ロキソニン2錠ぶっこんで、何とか持ちこたえたが、名古屋ライブのSPADE BOXまでに痩せないとやばい。 orz 今日は2階だったからよかったものの、スタンディングはきついな、体力的に。
01-11 23:09

さて、赤坂ブリッツへ出かける準備するか。黒崎真音さんのライブ!名古屋は小屋の床と音響が今一なので、今日、目いっぱい楽しむ。(名古屋も参加するけど。)
01-11 10:30

朝のハイボラタイム終了かな?今日はあとはノートレード。さすがにスマホまで使っては、売買したくない。操作性悪いし。それにしても、朝のZARJPY酷かったな。あれで刈られた人は多いだろう。
01-11 08:52

LONG AUDJPY CLOSED AT 81.285 BEFORE CHINA MARKET OPENSa little profit gained
01-11 08:45

LONG AUDJPY 5,000 at 81.105
01-11 08:09

LONG ZARJPY CLOSED AT 6.770
01-11 08:00

LONG ZARJPY 30,000 at 6.597
01-11 07:55

南アフリカランド円、ひどいスプレッドだな。カブコムよ! https://t.co/6miJpsVqT4
01-11 07:11



広告


広告



最悪、行きの新幹線で寝ればいいか!
01-11 03:44

2時間ちょいしか寝れないやん。遠足前の小学生か!!!今日昼間グダグダ過ごしてたからなーそれかな原因は!!!
01-11 03:39

関連記事

管理者にだけ表示を許可する