広告


twitterまとめ > 01/10のツイートまとめ

01/10のツイートまとめ

papertrader777

CBOEというか、シカゴオプション取引所が「今年は下がりますかね?」ってアンケート取ってるところが好き!!!
01-10 23:45

碧と彩奈は、なぜか、仲悪そうに感じるwww
01-10 22:39

ジャーナリストだと、基本株はできなかったと思うけど、ブロガーとかだと厄介ですね。一応、証券取引等監視委員会に風説の流布で通報しておこう。空売ってブロガーとして炎上させて株価を下げるという、至極鬼畜な方法。これぞ、まったく新しい相場操縦だな!
01-10 22:27

白髪の感じから、次がんで死ぬのは、やまもといちろう・山本一郎な気がする。竹田圭吾と同じ白髪感・・・wwwww
01-10 22:23

あ、ロトBIG買うのやめました。今年から。 #joqr
01-10 22:09

昭和元禄落語心中は、キャストが、林沙織的なあれなので、見ない。
01-10 22:07

明日の赤坂ブリッツ、久しぶりだから、行き方予習しておこう。東京駅から千代田線大手町駅まで歩くのが分かりにくい。
01-10 20:36

竹田圭吾さんが死去 51歳 | 2016年1月10日(日) - Yahoo!ニュース https://t.co/USPpK2D2KC かつらの記者は信用できない。www
01-10 20:33

チケットは、邦ロック系ですので。
01-10 10:21

せめて、【求】で「定価」「定価+手数料」と書いているのはまだいいほうで、「譲ってください」で、価格さえ書いてないのが大半だからな~ ツイッター民、怖い。秒殺チケットが天から定価で降ってくるとでも思っているのかな?頭、お花畑・・・
01-10 10:20



広告


広告



某ライブ、3枚余っているのだが、チケット乞食が多いので、ヤフオクで出しても、せり上がらんのよねー。あと個人間チケット売買シェアをチケットキャンプに、完全に食われてる。チケットキャンプでさばくかなー。希望価格から上振れることはないけど・・・
01-10 10:18

関連記事

管理者にだけ表示を許可する