広告


twitterまとめ > 01/09のツイートまとめ

01/09のツイートまとめ

papertrader777

11日にかけて、風邪ひかないようにしょうが湯飲もうかな。
01-09 23:41

金曜のクローズにかけて、怒涛の円買い来てたな。火曜もオープニングから荒れますね。。。
01-09 23:39

後で、セブンイレブンのサラダチキン使って、ホイル焼き作る。オリーブオイルと、黒コショウと、塩を振って・・・
01-09 22:10

アイアンメイデン来日はダメかね???ちょっとググるか。
01-09 21:32

とりあえず、サイサイの横浜アリーナの宿、キャンセルしたよね。
01-09 21:09

う~ん、宿高いなー(棒遠征我慢して3万円浮かすか・・・なんか、地元のライブ入れるかなー
01-09 20:51

かと*ふく、今やってるHP先行は、2次だもんな。1次先行の転売のチケットを落としたほうが、楽かな?
01-09 20:46

サイサイ横浜アリーナ遠征やめて、かと*ふく遠征するかな。。。最新アルバムはエレガで駄作だけど、2部構成らしいから、2部の過去曲+カバーに期待できるかな?
01-09 20:41

サイサイ、横浜アリーナやめて、名古屋だけにしようかな。
01-09 20:29

SIMフリースマホで、サイサイFCのキャリア決済する手段が見つからん。SIM2枚刺せるので、どっかと契約すればいいが、それだと、アホみたいじゃん、何のために格安SIM契約してるのかっていう話になるし。いい加減、クレカ決済用意しないFCの中の人にぶち切れそうだ。
01-09 20:28



広告


広告



血液検査の結果聞いてきた。腎臓の障害は正常値内に戻っていたが、中性脂肪が300近くあったよね。。。ベザフィブラートやめて、プラバスタチンにすれば、そうなるよね。スタチン系は、あんまりというかほぼ中性脂肪には効かないからな~ ベザフィブラートに戻すか悩むところだな。あと脂肪肝。
01-09 11:41

雇用統計良かったけど、ラージ17500割ってるねー 火曜が悲惨そう。。。
01-09 02:15

やまもといちろう・山本一郎、よっぽどの金額で、ソシャゲ―業界を空売ってるんだろうねwww 業界叩くのに必死過ぎwww
01-09 02:06

関連記事

管理者にだけ表示を許可する