広告


twitterまとめ > 01/08のツイートまとめ

01/08のツイートまとめ

papertrader777

なんか自分の仮想トレードの売買履歴が公開されてたーhttps://t.co/wXlnkxTrQl1月11日午後9時半~、マネーランド、聞けるかな?黒崎真音ライブ東京遠征で帰る途中だ。東京駅で、最終の新幹線待ってるぐらいの時間だな。スマホのradikoで聞くかな。
01-08 22:36

スマホのラジオ音声、PCで録音するのに、オスオスのミニジャックどっかにあったと思うけど、たぶん積んで段ボール箱の下のほうの中だな~。まぁ、聞くだけでいいか。
01-08 20:41

ドコデモFMっていうので、FM岐阜聞けるようだ。
01-08 20:25

FM岐阜、ラジコでは聞けないかー、残念
01-08 20:08

侵略!イカ娘 https://t.co/2uZLWSGGSc 見るでゲソ!
01-08 15:36

P17500買い方の大勝利ですね。w
01-08 09:10

17500割ったか。。。まだ寄り付いてないのがあるけど。 https://t.co/m1CkOyGIlo
01-08 09:04

SQいくらになるんだろう???
01-08 09:04

ユニクロの栄華も終わりましたかね。。。ユニクロのあのじじいが儲かると思うと、ユニクロで買わなくなったもんね。
01-08 09:03

Silent Siren 「チェリボム」|無料動画 GYAO!|音楽 https://t.co/1CL3orfmu4 #GYAO
01-08 08:26



広告


広告



ドル円118円ぐらいか。
01-08 01:53

やまもといちろう・山本 一郎が43歳で、大草原見た目、50半ばだろwwwww
01-08 01:39

ノルンノネット、1話目はED曲じゃないやつ~ 織田かおりさんの曲聞けなかった。。。orz
01-08 01:27

関連記事

管理者にだけ表示を許可する