広告


twitterまとめ > 01/05のツイートまとめ

01/05のツイートまとめ

papertrader777

十六銀行のBGM、見田村千晴さんだったのか!https://t.co/EG06z5UpFp
01-05 22:29

総務省 ポイントカード一本化を検討へ(日本テレビ系(NNN)) - Yahoo!ニュース https://t.co/oJ8PCf6X78年初めから、高市総務相、相当おバカなようですね。。。
01-05 22:07

ダウ先物、17000近辺で攻防。
01-05 22:04

アイアンメイデン、もう来日ないだろ。ここまで情報ないと・・・
01-05 21:58

バルス禁止の釣りネタの件、情報系の学生の卒論の一環で、「SNS上のデマ情報拡散の分析」がテーマだったりしてwww
01-05 21:53

1月11日、黒崎真音で赤坂ブリッツ行く日、昼間に談春の落語をよみうりホールでやるらしいけど、さすがに、新幹線の時間早めてまで、聞こうとは思わない。TBSで赤めだか放送されて、そもそもチケットもうないだろうし・・・。
01-05 21:50

バルス禁止を、釣りやネタだと思わんのかね???最近の若いもんは・・・「新聞紙面」風にしただけだろwww すぐ嘘だと見抜けるわ!!! #バルス
01-05 21:47

トルコリラも、40円割ってるな。外貨預金勢や、スワップで稼ぐ人、厳しいね。
01-05 21:43

ラージ18200円。ダウ先17000アンダー orz
01-05 21:27

円買い、強いなー
01-05 21:25



広告


広告



マイナンバーの通知カードの受け取り拒否率って、表に出ませんね?
01-05 20:54

ポイントカード乱立は問題だ。ポイントカード一本化を政府としても進めていきたい!って、あほか!!!そんなに個人金融資産の把握がしたいのか!!!
01-05 20:53

フィンテック来るの? レンディングクラブの株価です。 https://t.co/8g5YuM9t7u
01-05 20:50

ダウ先物から計算するとダウは、マイナススタートだなぁ!
01-05 20:09

う~ん。VIXインバース買ったけど、早かったかな。。。
01-05 20:07

11時30過ぎたので投稿。前場でロングおりました。50円ぐらいしか取れなかった。wちなみに、umnファーマです。インフル流行で頑張る人は、どうぞ。ちなみに、いつファイナンスしてもおかしくない危ない銘柄ではあります。
01-05 11:30

どこかが株価操作してるなら、大引け高くなるパティーンだな。そういえば、村上の「まったく新しい相場操縦」とやらは、どうなったんだろうか?
01-05 11:10

あ~、ようやく下げたい爆弾消化したっぽい。YKYKかな?
01-05 11:08

明日から寒くなるんだから、無駄な抵抗はやめろ
01-05 11:04

某株、売り指値出した人、下手だね。。。せっかくの上げを崩してしまった。空売り機関の爆弾?
01-05 10:59

まぁ、ほかに買うものないからいいか!
01-05 10:46

う~ん、どうだろうか・・・。暖冬だしなー(遠い目
01-05 10:45

18500付けたのに、下行くの?
01-05 10:41

OVERSOLD!!!
01-05 10:36

売り方売りすぎた???
01-05 10:35

2匹目のドジョウはいないパティーン。日経反騰
01-05 10:34

中国があくまでわからないな~
01-05 09:49

あほか!??
01-05 08:40

関連記事

管理者にだけ表示を許可する