広告


twitterまとめ > 12/30のツイートまとめ

12/30のツイートまとめ

papertrader777

サイサイ初日の4月18日のも参加したいけど、名古屋センチュリーホールと最終日横アリだけかな。初日は、ライブハウスだけに、チケット争奪戦が激戦になりそうだな。
12-30 22:27

サイサイ横アリの日程、正式発表はよ!!!
12-30 21:57

サイサイ、なかなか情報が更新されない。F5攻撃・・・。 https://t.co/q5iQ928qIg
12-30 21:51

プラチナム所属の子が、バックダンサーで出演の今日のサイサイ。日程と場所、まだ来ない・・・。はよ情報!!! 音の面では、みっちーが抜けたっぽくって、不安があるがね。。。 https://t.co/eoNHuyRtOZ
12-30 21:46

詳細な場所と日程はまだ来ないが、名古屋は行くとして、あとは、最終の横アリは行ってもいいかな。横浜アリーナ、一度も行ったことないしな。。。
12-30 21:39

マイナンバーいろいろ調べてるけど、法人のマイナンバー、暴力団に対しては発行するんだろうか?
12-30 21:13

たぶんフリスクの、噛み食べで、上顎側切歯(前から2本目の歯)が、0.5ミリぐらい欠けた模様。皆さんもフリスクを噛んで食べるのは、しないほうがいいですよ。舐めましょう。
12-30 02:42

【NACK5:ラジオのアナ~ラジアナ(火)】https://t.co/zNbh7gZui2 #radiko #nack5 久しぶりに聞く。
12-30 01:04

関連記事


広告


広告




管理者にだけ表示を許可する