広告


twitterまとめ > 12/29のツイートまとめ

12/29のツイートまとめ

papertrader777

原油が上がってきたね。原油も、掉尾の一振?
12-29 23:08

浅野真澄さんこと、ますみん、年末年始は、東証が開いてないからつまらない病にかかってないかな?あの資金の突っ込み具合だと。
12-29 21:43

掉尾の一振+新規NISA枠資金+ご祝儀買いで年初までは買いか!?
12-29 18:16

R.I.P. https://t.co/JtvipB7vEb
12-29 14:52

志らく曰く、談春のところは、弟子がノイローゼになって逃げ出すぐらいのレベルらしいから、弟子がほとんどいないとかwww あと、嵐のニノは違うよな~~~。配役ミス。 #赤めだか ヲ嬢の鑑賞会で、赤めだかは見てないけど。。。
12-29 00:59

黒崎真音さんをフォローしました。フォロー数多くしてもしょうがないと思ってるので、基本リストで管理してるんだけど、武道館狙うなら応援しないとと思って。歌い手でフォローしてるのは、現状、suara、橋本みゆき、黒崎真音かな?
12-29 00:56

某ライブというかイベントというか、良整理番号狙いの複数のアカウントでの申し込みオタクが、大量に在庫チケット抱えてると思われるけど、なかなか相場が下がらない。。。まぁ、構造上見やすい会場らしいが・・・、そのアーティストも会場も、一度も体験したことないので、何とも言えない。
12-29 00:53

やはり20ドル台目指すのかね、WTI原油。
12-29 00:49

原油は、やはり下げてきたか。 https://t.co/RwTGXHcbU9
12-29 00:49

鈴木このみ・黒崎真音・May'nが歌姫として参加したナゴライブ・ナゴヤサブカルスーパーライブの裏舞台のことが聞けるかな? https://t.co/jasa88ivL4 #radiko #zipfm月曜26時から!!! https://t.co/LDtAsaYUl2
12-29 00:40



広告


広告



SPADE BOXの床は、安定のトランポリン状態。 https://t.co/rFI3FvNMwj
12-29 00:00

関連記事

管理者にだけ表示を許可する