広告


twitterまとめ > 12/28のツイートまとめ

12/28のツイートまとめ

papertrader777

物販買わない勢だけど、タオルぐらいあったら買おうかな。RAC来ると思うし。さすがに、サイサイのピンクのタオルをヲ嬢現場に持っていくのは気が引ける。
12-28 23:54

スマホ解約に新ルール…消費者保護を強化(読売新聞(ヨミウリオンライン)) - Yahoo!ニュース https://t.co/UwTNMUS9n7 #Yahooニュース SIMフリーだけど、1年以内だと、解約に金かかるもんな~。なんだかな~だよね。。。
12-28 23:51

名古屋にキャパ300~400のSPADE BOXやELLと、キャパ1000ぐらいのダイアモンドホールやボトムラインの中間ぐらいの箱がないんだよね~。。。市はこういう箱モノを作るべき!!!
12-28 23:44

黒崎真音、最終名古屋、若干、新設のライブ会場で、私的にはこけら落とし無料ライブに行った結果、音響と床に不安があるので、赤坂ブリッツ2階の隅だけどチケット取ってよかったわ。初日になるけど、最後のつもりで、楽しむわ。
12-28 23:42

完全に、赤めだか、忘れてた。談春があの人がやるとかね~。ってか、みんな落語聞きに独演会来てね。この間の立川志らくの名古屋の独演会、当日券でてたレベルだし。時そばと芝浜やったよ!!!
12-28 23:37

ライブ最高画質は、dアニメストア、さすがにアニメと違いミドルPCでもコマ落ちするので、ブルーレイ化してほしいです。 #maon5th
12-28 23:35

黒崎真音 LIVE 2015~5th Anniversary~ https://t.co/AZh5WbnQ6q #maon5th のハッシュタグが気になった方は、新規加入1か月無料なので、お試しで、聞いてみて!
12-28 23:32

いや~、2日間にわたり、お疲れさまでした。楽しかった!!!  #maon5th
12-28 23:28

【黒崎真音】「MAON KUROSAKI LIVE TOUR 2014~2015“WINGS OF EDEN –GARNET!!- ”」ダイジェ... https://t.co/RBK3cC9cPl   #maon5th  のハッシュタグが気になった方には、この動画を!!
12-28 23:27

ヲタク大合唱!!!  #maon5th
12-28 23:22



広告


広告



歌詞はあまり気にしずに、一周回ってきたぐらいの感覚で聞くのだが、最近アルバム出した某アーティストが、歌詞がポジティブすぎて乗り切れないんだが、真音ちゃんぐらいの歌詞がちょうどいい具合、自分的には。あと、サイサイのすぅとかもいい。二人とも天性のものを感じる。 #maon5th
12-28 23:20

武道館!行かせないとね!!!  #maon5th
12-28 23:17

ブルーレイ化、しないのかな?1月からのツアーで、サポーテッドバイdアニメストアの関係で、こちらで先に流してるだけだよね。。。円盤化は、何とでもして欲しい!!!  #maon5th
12-28 23:16

ヲ嬢、相当高まってるMC。2hから見てるけど。。。  #maon5th
12-28 23:13

ヴァニポ!!!  #maon5th
12-28 23:07

レインボー!!!  #maon5th
12-28 23:02

胸元が無防備www  #maon5th
12-28 23:00

あまりにコマ落ちするので、画質1段階下げて、タイムで合わせた。  #maon5th
12-28 22:58

ちょっと出遅れた!まさかの、客席からの登場!!!  #maon5th
12-28 22:56

ブルーレイ化の際は、アンコールの掛け声の間を短くしないでほしいな。切ってしまうのが多いけど。。。  #maon5th
12-28 22:51

あれだけ泣かないといっていて、ここで、落涙とか、卑怯だ!!!  #maon5th
12-28 22:49

なんか、コマ落ちしてます。CPUの稼働率とか見ても、そうでもないんだけどな~。グラボは、ラデオンの7750です。メモリは16ギガ積んでます。  #maon5th
12-28 22:48

後ろの動画気になるわ~~~。  #maon5th
12-28 22:45

アコギ・・・感涙しかない  #maon5th
12-28 22:43

基本、収録した通りの演奏求めるけど、こういうソロはいいね!!!  #maon5th
12-28 22:35

卑怯なソロきたーーー!!!  #maon5th
12-28 22:34

ウォウォウォウォ!!!!  #maon5th
12-28 22:32

レイブン!!!!!!!!!!!  #maon5th
12-28 22:30

レイブン!!!!!  #maon5th
12-28 22:29

怒涛の・・・  #maon5th
12-28 22:28

ベース!!!  #maon5th
12-28 22:26

後半戦のUNDER/SHAFTは、やばい!!! #maon5th
12-28 22:24

FMP、楽しさしかないな、これ!!!  #maon5th
12-28 22:23

FMP!!!  #maon5th
12-28 22:19

ギターとベースも前に出てきてる!!!  #maon5th
12-28 22:16

前の曲の、アウトロのソロなんだ! #maon5th
12-28 22:14

なんの曲かわからないドラムソロから入る戦法! #maon5th
12-28 22:13

unchain はあんまり聞きこんでないな。CD取り込み忘れてるかも。この間PCをリカバリしたし、CD/DVDの箱15箱ぐらい整理しないと・・・www #maon5th
12-28 22:11

チャプター3から衣装がこれまた素敵だね。  #maon5th
12-28 22:06

きのう結局チャプター3・4みちゃったけど、初見のつもりで、ツイートしていきます。  #maon5th
12-28 22:05

緩急!!! #maon5th
12-28 22:04

ギター2本欲しいところだね・・・ #maon5th
12-28 22:02

真音ちゃんのライブ鑑賞会まで5分切った。
12-28 21:56

アサノショック!!! #joqr
12-28 21:54

床屋のおっさん、郵政株、買ってたwww #joqr
12-28 21:52

脱税指南www #joqr
12-28 21:50

浅野さん、言い過ぎたwww #joqr
12-28 21:48

親との金の確執・・・鉄板ネタ #joqr
12-28 21:45

扶養控除か??? #joqr
12-28 21:43

使徒暴走!!! #joqr
12-28 21:41

FVC??? #joqr
12-28 21:35

虎の子一億円が溶けるアニメ、まだ? #joqr
12-28 21:33

がっつり投資???米国はね・・・、これから #joqr
12-28 21:31

厚切りジェイソンは、「形声文字」で倒せる!!! #fujiTV
12-28 21:15

不可逆的とか、政治用語なの???韓国がまた蒸し返すのは、言わずと知れたことよ!!! #慰安婦問題
12-28 21:03

アニメ紅白、アニソン歌手が歌わないのなら意味ない。wwwww 大草原
12-28 17:59

原油リバ主導の買いかな~。原油次第ということは、それほど長続きしないかな~、買い、というか買い戻しか?新規NISA枠???
12-28 15:12

関連記事

管理者にだけ表示を許可する