広告


twitterまとめ > 12/27のツイートまとめ

12/27のツイートまとめ

papertrader777

黒崎真音 LIVE 2015~5th Anniversary~ https://t.co/AZh5WbnQ6q これは卑怯。このアレンジ卑怯。詳細は明日。
12-27 23:53

FPSが低く、かつコマ落ち時々するので、ブルーレイ化してください!!! ま゛お゛んちゃ~ん!!! #maon5th
12-27 23:21

所見→初見な
12-27 23:20

ヲ嬢は時間泥棒!!! 1時間20分も経ってる!!! #maon5th
12-27 23:19

ここで終わるのつらいので、所見勢ですがチャプター3・4も見ます。 #maon5th
12-27 23:17

検索したら、dアニメストアに「がっこうぐらし!」あるようだから、チャプター3・4見終わったら、見るか。 #maon5th
12-27 23:15

この曲終わったら、今日、あと1曲しか残ってないとか、受け入れられない!明日まで待たずに、続けてチャプター3・4見ちゃおう! #maon5th
12-27 23:11

からの Scanning resolution、一瞬音が止まったかと思ったわ!!! #maon5th
12-27 23:08

行けなかった勢としては、うまく広い舞台使えてるのかな~と不安だったが、使えてるね。LOVE ○ JETCOASTER も好きすぎる! #maon5th
12-27 23:04

回るやつ~  #maon5th
12-27 23:01



広告


広告



ハーモナイズ・クローバーは曲調が曲調だけに、曲順どこに持ってくるか難しいと思うが、チャプター2の曲順見ると、なかなか考えられてるなーと思う。  #maon5th
12-27 22:58

Dresser Girl...♡ 来ましたー #maon5th
12-27 22:51

ヲ嬢、あらかわいい!!!  #maon5th
12-27 22:47

チャプター2、再生!  #maon5th
12-27 22:45

キレッキレだな、ギターソロ!!!  #maon5th
12-27 22:38

コマ落ちするの・・・ 何がダメなのだろうか???  #maon5th
12-27 22:37

舞浜アンフィの舞台を個人で前まで使うには、ダンサー要るな、やっぱり。広いだけあって!  #maon5th
12-27 22:35

お、舞台の前に出てきたね!!!  #maon5th
12-27 22:34

ナゴライブこと、ナゴヤサブカルスーパーライブで聞けて良かった!!!RAC!  #maon5th
12-27 22:32

PCのグラボはラデオンの7750だから、これしきの映像で、コマ落ちするのはおかしいんだけど、シルバーなんとかとかいう暗号化ソフト、かませてるせいかな。。。謎 #maon5th
12-27 22:31

dアニメストアさん、FPS低いのに、コマ落ちするとか、やめてほしい。 #maon5th
12-27 22:28

自分は拳派なので、主催者側がサプライズで使ってくれとかそういうとき以外は、光物は使いませんね。スアラさんの結婚の時に使ったかな、白のサイリウム。 #maon5th
12-27 22:27

黎鳴きたー #maon5th
12-27 22:22

eplusで赤坂ブリッツ・2階席、残ありですよ、圧縮なく見たい方お勧めです!  #maon5th
12-27 22:20

ここ、コール&レスポンスなのか。  #maon5th
12-27 22:15

デレマスみたいな大人数にはあってるかもしれないが、意外と舞浜アンフィは、舞台使いにくいかもしれんな、広すぎて。。。  #maon5th
12-27 22:13

ステージが円形で広いので、使い方持て余してる感あるな。まだ4章まであるけど。。。  #maon5th
12-27 22:11

MV懐かしいな。空撮でわっしーに金かかってるねーって突っ込まれてたっけ。  #maon5th
12-27 22:10

ヲ嬢のツイッターのトップ画像が、ポテ活で、マックのフライドポテトが食べたくなってきた件  #maon5th
12-27 22:07

もうちょっとFPS上げてくれたらなー。ブルーレイ化希望!!! #maon5th
12-27 22:02

あと30分を切りました。 #maon5th https://t.co/markXtoX2D
12-27 21:33

【ニコ生視聴中】『LIVE battle ! 橋本みゆき vs AiRI~アナタの胸、お借りします。〜』ライブ前哨戦第二戦! #nicoch2611996 https://t.co/srTFVBi0aD
12-27 21:07

【every♥ing!】カラフルストーリー「39公演」ファイナル Live & Document【ダイジェスト ver.】 https://t.co/o0lxOqbE1t
12-27 21:01

今日明日の黒崎真音の舞浜アンフィのツイッター連動視聴会のために、dアニメストア加入したが、一見して、動画のFPSが低いね、パラパラ漫画みたいに見える。アニメはぬるぬる動かなくてもいいかもしれないが、ライブ映像はな~~~ orz orz orz
12-27 19:13

ん~、チケの相場がわからんな~・・・いくらぐらいだろう?むむむ!
12-27 18:22

関連記事

管理者にだけ表示を許可する