広告


twitterまとめ > 12/26のツイートまとめ

12/26のツイートまとめ

papertrader777

ゆいかおりライブから帰宅して、飯食い終わった。
12-26 22:46

さて、ゆいかおり、行くか。
12-26 16:31

今日のゆいかおり、センチュリーホール、席が3階後方なんて、豆粒以下にしか見えないだろうけど、がんばりまめ大福!!!
12-26 13:11

ゆいかおり、ラジオ聞くぐらいで全然曲しらんから、YOUTUBEで予習しよう。
12-26 13:02

東京なら新幹線のぞみ往復でチケット取りに行けるんじゃね?山手線の近くとか立地が、いい人じゃないと無理だけど・・・大阪往復もワンチャンあるんじゃね?新幹線で往復すれば・・・
12-26 12:56

26日ゆいかおり名古屋センチュリーホール公演のチケット1枚、3階席後方、3万円で譲れます。家にチケットお忘れになった方いかがですか???
12-26 12:43

ダウ先物、裁定が来ないから、売り物が降ってるね。。。
12-26 00:20

関連記事


広告


広告




管理者にだけ表示を許可する