広告


twitterまとめ > 12/25のツイートまとめ

12/25のツイートまとめ

papertrader777

高橋美佳子の逆襲 #agqr
12-25 21:30

荒ぶってるな、いろいろ #妄独 #agqr #RRR
12-25 21:29

三つめ??? #妄独 #agqr #RRR
12-25 21:27

何言ってるの???w #妄独 #agqr #RRR
12-25 21:22

体が熱いの・・・ w #妄独 #agqr #RRR
12-25 21:21

エロかった。。。 #妄独 #agqr #RRR
12-25 21:05

荒ぶるwww #妄独 #agqr #RRR
12-25 21:04

回ってー からの イヤホンちぎり芸 #妄独 #agqr #RRR
12-25 21:02

郵便局行ったついでに、1月11日ヲ嬢ライブ参加のための新幹線のチケット買ってきた。日帰り新幹線は久しぶり。。。 宿、若干安いところで、9000円ぐらいのがあったが、終わる時間が早そうなので、その日のうちに帰ることにした。赤坂ブリッツだしな。
12-25 15:28

#マネーランド のれいやつは、3位を死守できるか、明日次第。閑散で下げそうな気がしたので、もう換金売りして、現金のみのポジです。 #仮想株式トレードコンテスト
12-25 01:43



広告


広告



しかちゃん、ポニーキャニオンか!(川村かおりを思い出しながら・・・
12-25 01:36

【久保ユリカ】ソロデビュー決定! https://t.co/I2j2HHtPct しかちゃん、歌手デビューか。えいぴあさんが、スクフェスで推していたような。でも、キャラのほうかな?中の人もかな?
12-25 01:35

https://t.co/BXhGUTiDae ラジオアニメージュの公開録音、案内には、本人確認すると書いてないwww カートに入れるときの購入画面には、当日本人確認するよって書いてあったので、これは、当日もめる案件だな・・・
12-25 01:29

久保田未夢のラジオアニメージュの公開録音、めっちゃ高値で転売されてた。本人確認あるやつだからな。リアルタイムで聞いてたから、余裕でとれたけどな~。どうするんだろ出品者さん?同伴枠?  https://t.co/n1WoOu9O3W https://t.co/HESHG7Buoi
12-25 01:17

【ニコ生タイムシフト視聴中(2015/12/24 21:00放送)】長嶋はるかの「想い出100コできるかなR」 #nicoch94 #harukan https://t.co/5nHppOeWrm
12-25 01:07

さすがに体重が最近増えてきてるので、夜食止めよう。食いたくなったら歯磨きダイエットでもしてみるかー
12-25 01:04

近所のファミマの店員が、昼も夜も、うざい。昼のやつ(男・オーナーかな?)はなんか高圧的な対応で、夜のやつ(男)はスメルハラスメント発動している。なので、セブンイレブン行くわ~ 1時過ぎたら、夜食買いに行こう。
12-25 00:45

メリクリつけやがった! #agqr
12-25 00:27

RIETION death #agqr
12-25 00:27

関連記事

管理者にだけ表示を許可する