広告


twitterまとめ > 12/23のツイートまとめ

12/23のツイートまとめ

papertrader777

ナゴヤサブカルスーパーライブ、下手にヘビメタより客が入るな~。800はとりあえず売れたらしい、キャパは1000人。 https://t.co/pdXdf8sjsE
12-23 20:08

もう帰宅って、飯食ってます。
12-23 19:52

異常に汗かいたのと、足痛かったので、ヲ嬢が終わった所で出てきた。楽しかったわ。ヲ嬢、最高かよ!最前狙える番号だったけど、場所は後ろの一段高いところで見てました。やっぱ、最前は、圧縮すごそうでした。
12-23 19:52

名古屋駅は、新幹線から普通に出ようとすると、南北の改札、2か所しかないから、サイン転売屋に捕まることになる。前々回ぐらいの黒崎真音さんのスタッフが、出待ちと勘違いして立腹していたが。 https://t.co/xZ9WLn10Er 「名古屋駅で起きる不思議な現象」茂木 健一郎
12-23 12:05

もう寝るか!
12-23 03:50

楽天証券から意味不明なメールが来た。プラチナ価格は下がってるけど、プラチナ製の指輪に価格は下がってないから、プラチナ地金・積み立ては買いだよねーとか、意味不明すぎる。www 触媒技術の向上で、少量の白金で触媒反応が回るようになっている昨今だというのに・・・
12-23 03:49

【再送】某バンドのチケット取れなさは異常www まじファンかわいそう。キャパというものを考えろよ!!! もうドームでやれ!音が悪くてもwww
12-23 03:42

spade boxの音響、私の感じ方とは逆に、良いという人もいますので、あくまで私見です。
12-23 03:32

ヲ嬢遠征決定で、TRUEさんのファーストワンマンライブも、我慢だな~。まぁ、これはチケット争奪戦だろうけど。
12-23 03:29

2016年中ごろのsuaraもspadeboxなんだよね~(困惑
12-23 03:27



広告


広告



聞いたのはこけら落としだけだが、spade boxの音響があまり良くないので、黒崎真音2階席で赤坂ブリッツ遠征決定。1月11日の往復の新幹線、予約しないといけないな~それにしても久しぶりの赤坂ブリッツかな?
12-23 03:25

ラジオアニメージュ始まった! #agqr
12-23 02:30

とりあえず、ヲ嬢の1月11日参戦決定で、2月13日のマネーランドの公開録音と2月14日の高橋美佳子の昼イベントと夜の織田かおりのアコステライブ(←すでにSOLDOUT)と、2月28日のかと*ふくのライブ参加は、我慢かな。
12-23 02:29

ということで、SDDの申し込みは、宿が確保できなさそうなので、取り消しました。 サイサイもでるよ。申し込みはこちら→ https://t.co/hCV8UUQQU9
12-23 02:15

明日のナゴヤサブカルスーパーライブの予習してたら、黒崎真音、1月11日、赤坂ブリッツ2階席取ってました。名古屋から日帰り新幹線(帰りは最終)で何とかなるだろ~!
12-23 02:13

3人出るし、たぶん黒崎真音さんは2番手で、その間、クイズとかDJタイムとかありそうだし。。。
12-23 01:59

やっぱ、最前とか慣れないことはやめよう。まったり聞いてよう。戦国乙女のライブの時、最前だったんだが、後ろのやつの、俺のHPを削るような前斜め方向のジャンプに辟易したからな~。肘もガンガン入れてくるし。。。w
12-23 01:57

Fear Of The Dark - Chuck Billy (Testament) https://t.co/m0J94nY1BQ
12-23 01:32

明日、少雨の予報だし、上着どうしようかな~。最前行くならパーカーぐらいじゃないと、中に入ってからコインロッカーで引っかかってては、取れないしな~。むむむ。
12-23 01:32

関連記事

管理者にだけ表示を許可する