広告


twitterまとめ > 12/21のツイートまとめ

12/21のツイートまとめ

papertrader777

名古屋の外国人が殺された事件、指の指紋で、身元が割れないとかwww この国の入管どうなってるの??? 無能すぎるwwwww
12-21 22:12

腹痛い。わろた!!! #joqr #マネーランド  https://t.co/m11ZIRhLmE
12-21 22:07

1,003位★ML★あさのますみん -1,112,782円 #joqr #マネーランド
12-21 21:47

東証が閉まってる、寂しさ!!! #joqr
12-21 21:33

ウドダークシュナイダー行きたいな。日程被りないか、調べる。
12-21 18:43

アメリカのアマゾンで買うと、郵送のサインが、電子ペン見たいので液晶にサインさせられるのだが、これがこの上なく、サインしにくい。www
12-21 18:38

【試聴動画】TRUE 1st Album「Joy Heart」 https://t.co/WZ01T1BSNJ
12-21 18:23

TRUEさんの「Joy Heart」タワレコで注文。楽天IDで決済。12月末で切れるポイントを含めて、残ポイントが2000ポイントぐらいあったので。
12-21 18:20

Suara の Merry Christmas を Amazon でチェック! https://t.co/qopBN90qp9スアラの配信限定曲でも聞いて癒されようっと
12-21 18:06

あさのますみんこと、浅野真澄さん、100万すっている。www #マネーランド #仮想トレードコンテスト
12-21 17:52



広告


広告



1位、★ML★ゴッドマン。2位、★ML★インデックス投資家ひろ、3位★ML★犬が三毛の一族かろうじて3位www。4位との差は、7万円ぐらい。もうダメだろ3位圏内離脱しちゃうわ!!!あとは、25日の前場か後場の寄りで成行売りして終わり。 #マネーランド
12-21 17:49

後場、さらに上行ったのか。。。
12-21 17:41

なおガミ本人は、池沼気味なので絡みたくないので、リプしません。
12-21 17:01

おいおい出待ちとか、やっぱゆかるん推しのガミ、あれだなwww以前、名古屋エアポートウォークで、周りにうざがられるレベルでぶつぶつ独り言を言いながらとか参加している厄介がいてだな後々ガミと判明マナー違反のな出待ちするなよな! https://t.co/K8I5FOMpAO
12-21 16:55

ロスカット・・・ぐぬぬ。
12-21 13:20

everying大阪、クラブクアトロ、後段が一段高なってるから見やすいという情報もあるが、先行でもほんと糞番なんで、行くか悩むわ。。。
12-21 13:16

明後日のナゴヤサブカルスーパーライブ、最近のmay'nと、鈴木このみが、曲、わからなすぎる。
12-21 13:13

これは!!! https://t.co/G0hs639EKR
12-21 13:11

日経売りのTPX400買いって、優位性あるかな~。NT倍率みたいに、比率のチャートってどこかにあるのかな???
12-21 13:09

皿型の底入れするのか、しないのか?原油ショートと絡めて売ってくるかな~。
12-21 13:07

原油は限月交代で、値段の上下がよくわからんな。
12-21 13:05

出来高こなしたが、さて・・・前日比まだマイナス圏。
12-21 13:01

また叩かれるかな、スリッパ隊いるのかい?ペシペシと。。。
12-21 12:59

朝一でロスカットの指値売りの注文入れておけばな~、あーーー
12-21 12:58

日銀のETF買いが後場あるかな~と、後場まで待ってみたが、芳しくないね・・・日経と、400。上げようとしたけど、戻された感じ。。。
12-21 12:55

黒田日銀総裁は赤玉出たし、安倍もあからさまな老人バラまき始めたし、アベノミクス終わりかな???
12-21 11:25

利上げによる上げは1日だけのようですね。もうだめだ、日経平均18000円割るのも時間の問題。
12-21 10:09

ダウ暴落に賭けておけば、3位まで入賞できたかな・・・ 今日3位以下に落ちます。。。 #マネーランド
12-21 10:07

JPX400先物、一瞬何が起きたかわからなかった。寄り付き成り行きで買うもんじゃないですね。。。
12-21 09:10

JPX400先物異常値のすっ高値で寄り付いた。売り指値を出してれば、結構な儲けだったのに。。。日銀が、JPX400ETFも購入対象にするっていうことで、寄り付き1秒前ぐらいに、買いが入ったみたい。瞬時で対応できなかった。残念。
12-21 09:07

関連記事

管理者にだけ表示を許可する