広告


twitterまとめ > 12/14のツイートまとめ

12/14のツイートまとめ

papertrader777

1位の人のゴッドマンさんの銘柄はわからない。2位の園城寺きりさわさんは、FVC全力っぽいので、こっちがFVC全力しても追いつけない。つまり、3位を死守するトレードをするしかないか~ #joqr #マネーランド
12-14 22:08

あとは、VXXインバースで大逆転狙うとか。。。イチかバチかすぎる!!! #joqr #マネーランド
12-14 21:59

1位2位の人は、400万円台だよな確か、当方200万円台なので、ダブルスコアなんだよね。FVC(フューチャーベンチャーキャピタル株)全力とか行かないとダメかも・・・、しかもタイミングが難しいwww #joqr #マネーランド
12-14 21:58

1位2位狙うのは、攻めないとダメだからな~・・・どうしようもう守りの運用なんだよね。 #joqr #マネーランド
12-14 21:56

3位維持すれば、1万か~ www #joqr #マネーランド
12-14 21:55

一位、3万円www #joqr #マネーランド
12-14 21:55

30名なんて、余裕じゃん。今ML中3位。 #joqr #マネーランド
12-14 21:54

名古屋ー品川間の新幹線往復チケットくれ! #joqr #マネーランド
12-14 21:52

ロスカットの設定。 #joqr #マネーランド
12-14 21:50

12月末までだから、期限性も考えないと・・・ #joqr #マネーランド
12-14 21:49



広告


広告



原油35ドル割れです。 #joqr #マネーランド
12-14 21:48

上位の商品で、名古屋ー品川の往復の新幹線代が貰えれば、公開録音行くよ。 #joqr #マネーランド
12-14 21:47

ますみん興奮しすぎwww #joqr
12-14 21:39

四季報で殴られるレベル #joqr
12-14 21:32

今日、ダウベア、成行で、前日比5%ぐらいまで買いに行った人、居たな。ダウベアは、たぶんマーケットメイカーが入って、ダウ先物の夜間取引と裁定やっていると思うので、指値で買えばいいと思うけど・・・
12-14 20:29

TOCOMの原油も、底なし沼www https://t.co/z1Aw5mLHKX
12-14 20:27

さぁ、原油が35ドル割ってきました。
12-14 20:24

『ラジオどっとあい』 65代目パーソナリティ決定&1月1日スタート! | ゲスト情報・番組情報 | 超!A&G | 文化放送 https://t.co/ma4mSLQkgE 本渡ちゃん来たーーー!!!
12-14 19:35

パンツを盗んでも大臣になれる国=美しい国!!!
12-14 11:39

利上げに伴って、もう2段安ぐらいあると思う。
12-14 11:25

そういえば、YAHOOプレミアムでWOWOW加入月1か月無料とかあったよな。ラウパーって、いつ放送なのだろう???ただ、WOWOWって、止めるとき電話しないとだめだし、あれこれ理由聞かれてうざいんだよね。それに、その情報をもとに、営業の電話を後々かけてくるし。。。
12-14 01:39

2時まで毎週なんとなく聞いてる文化放送日曜日深夜。が、ファンになる層がどのへんなのかよくわからない沢井美空。www #joqr
12-14 01:32

明けちゃん、いっそのこと、「釣ってるんだ。それがどうした!」と振り切ってしまえば、もう毒舌キャラだからいけるかもしれないが・・・
12-14 01:30

明けちゃん(明坂聡美)も言いすぎると、井ノ上奈々みたいなこと言いかねんから怖いわ。まぁ、元のパイが小さいからファンが減ったぐらいで炎上こそしなかったけど、明けちゃん、同じようなこと考えてそうだから、その辺は注意してほしい https://t.co/FRqt5uhTDS
12-14 01:20

親会社KDDI株式会社(100%出資) か。
12-14 01:11

WEBMONEY、種類有りすぎてよくわからん!(怒https://t.co/SZhgMdBb39
12-14 01:10

AG-ONの課金動画見るのに、クレカは怖いから、WEBMONEYというものを買ってみるか。ビックカメラのポイント、2000点ぐらいあったから、ポイントで、買えれば買おう。金券類は買えないかな???
12-14 01:07

どっかに、声優年齢表とかないかな?
12-14 01:02

27歳か。
12-14 01:01

のぞふぃすは? #joqr
12-14 01:00

28歳か。優木かなと同じぐらい???
12-14 01:00

5歳下の25歳か、るーりー。 高森は?
12-14 00:59

ちょうど30歳かー るーりーは? るるきゃんは非公開だったな確か。
12-14 00:58

早くいらっしゃいって、30超えてるのかな? https://t.co/tnk5JK5WUZ
12-14 00:57

ところで、アイアンメイデンまだか?ダメなのか???PRTとか今週末で何か、情報出てるかな?
12-14 00:45

つんくがプロデュースしてる界隈とか、全然わからん。 #nhk #MJ
12-14 00:44

瞬殺チケットで、席種とか気にしてる時点で、さては、にわかファンだな!
12-14 00:38

ナゴヤサブカルスーパーライブのチケットの売れてなさは異常www #nhk
12-14 00:34

月曜からは、GDからのグダグダでもう一段下をうかがう展開か?117~118円ぐらいドル円ある???
12-14 00:33

あと今年は、落語会1つに、ライブ3つか。サイサイと、ナゴライブと、ゆいかおり。サイサイは全力で楽しむ!ナゴライブは、黒崎真音さん目当て。ゆいかおりは、なんとなく。センチュリーホールの3階の最後方から2列前www
12-14 00:29

ローチケで、黒崎真音の2階がまだある。悩むわー
12-14 00:26

みのりん、なんであんな変な歌い方になったのか、理解できんwwwwww orz TRUEさんが、みのりん初期の歌い方に似ていて、高まるw
12-14 00:03

関連記事

管理者にだけ表示を許可する