広告


twitterまとめ > 12/13のツイートまとめ

12/13のツイートまとめ

papertrader777

スクリーン9で、デレマスの時の半分ぐらいのスクリーンだ。www
12-13 23:15

16日午前、朝から用事あったわ。www
12-13 23:14

X JAPAN、15日のライブビューイングって、空きあるのかな?TOHOシネマズ名古屋だったかな、荒子川公園のところだったら、デレマスライブの時も結構空いてたし、聞きやすい席が空いてたら行こうかな?
12-13 23:13

12枚中、9枚売れました。残り3枚。チケットあるよ~今日中に決まらないかな。チケットキャンプのサイト、使い勝手がなんか悪い。付箋機能・メモ機能とか、ignore(無視)機能とか、相手の宛先宛名をそのまま封筒に印刷すればいい機能とかスケジュール管理とかほしいけど。
12-13 23:06

TIPS:チケットキャンプでリクエスト出すにしても、8000円以下で売買成立のチケットには1枚あたり560円の手数料を引かれるから、定価3500円のチケットを4000円でリクエスト出してても、全然売り手は現れないと思いますよ。
12-13 22:57

プチミレって仲悪そうに感じるんだけど・・・、どうなんだろう??? #joqr
12-13 22:31

黒崎真音・SPADE BOX、こけら落としから音が改善されてなければ、低音響くだけで音響の分離が悪いから、赤坂ブリッツ行きたいけど、新幹線代がな~~~
12-13 20:17

黒崎真音、SPADE BOX(キャパ400)売り切れるなら、ナゴヤサブカルスーパーライブ600ぐらいしか売れてないとか・・・もうちょっとチケット売れてよくね?may'nの地元なんだし。。。
12-13 20:14

かと*ふくライブ行きたいけど、アルバム自体がエレガだし、午後7時からと泊まり決定の時間なので、出費が痛いのであきらめる。TRUEさんのライブも行きたいけど、我慢か~
12-13 18:25

関連記事


広告


広告




管理者にだけ表示を許可する