広告


twitterまとめ > 12/08のツイートまとめ

12/08のツイートまとめ

papertrader777

村上隆が、ツイッター上で発狂しててワロタ。発狂した振りかな? 笑える!!!自分が、オタク文化のパクリなのに、オタク文化を自分のパクリなんて難癖つけるからだよ・・・。こういう感想を持たせることも、炎上商法の内なのかな? 笑える! #パクリ #盗作
12-08 19:26

原油、35ドルが権利行使価格のプットに需要が旺盛なんだって。これは、35ドルまで売り込むつもりだな!!!
12-08 14:14

WTI原油今夜は、35ドルアタックに行くかな?
12-08 13:57

アイドルマスターwebラジオ~クレーンキング&一番くじスペシャル~つかんでひいてぱんぱかぱーん!わたしたちも盛り上げM@S!(第9回) (43:18) https://t.co/V4H2QjwDJo #so27744753 #nicoch
12-08 13:48

ダウ、12月中に、17000割れ期待。
12-08 13:25

自分の体についてる両目の著作権料を払いますよとリプしたら、村上隆からブロック食らった~。まるで、有田芳生のような、易怒性(きれやすい・怒りやすい)www 神聖馬鹿だな。www https://t.co/jw6puy0EUf
12-08 13:14

目玉がついてるやつは、村上隆に著作権払えよ。両方で、x2な。ピーコの義眼も、村上隆のパクリだから、両眼で、x2頂くってさ!!!目玉課金www
12-08 12:54

村上隆氏が類似指摘 ロゴ中止 | 2015年12月8日(火) - Yahoo!ニュース https://t.co/Ags5dRW7b0 #Yahooニュース 村上隆も、萌のパクリだろwww 腹痛い。
12-08 09:33

原油35ドルぐらいまで下がるような気がする。原油転売のISILつぶしかな?
12-08 02:57

関連記事


広告


広告




管理者にだけ表示を許可する