広告


twitterまとめ > 12/06のツイートまとめ

12/06のツイートまとめ

papertrader777

あと今年は、落語会2つに、ライブ3つ。サイサイと、ナゴライブ(黒崎真音さん目当て)と、ゆいかおり。
12-06 20:40

名古屋今池での、見田村千晴さんのライブ楽しかったわ♪♪♪アコギにピアノに、楽器、達者ですね。 ちょっと、キャパがいす出して60弱と狭いところで、窮屈感あったが・・・。円形の千種文化小劇場以来の見田村さん(←これが最初)でした。アマゾンで、mp3買おうかな~
12-06 20:38

ジョーサトリアーニにアレックススコルニック、めっちゃ聞きたいわ! https://t.co/NSQMyfek9k
12-06 10:19

MJのスペシャルだから、日曜深夜だと思ってたわ。。。
12-06 01:48

水樹の今日か。。。NHKあるあるだな。深夜帯を1日勘違いするの。わっしー出てるんだっけ。
12-06 01:44

サーバー重いので、ちょっと、つぶやくのやめよう。
12-06 00:17

ツイッターの画像・動画、サーバーが重いの自分だけじゃなかった。また、ISILにアノニマスが何かしてるのか。。。? https://t.co/HtvwWK6Tc1
12-06 00:14

FRISK(フリスク) の クラシエ フリスクブラックミント 50粒×12個 を Amazon でチェック! https://t.co/zpI72TeJcq アマゾン安いな。1個176円。駄菓子問屋街行けばこれより安く、買えるかな~?
12-06 00:06

関連記事


広告


広告




管理者にだけ表示を許可する