広告


twitterまとめ > 12/05のツイートまとめ

12/05のツイートまとめ

papertrader777

音がいいという人もいるね・・・。 スペードボックス spade box https://t.co/DNw2wqADQp
12-05 23:55

黒崎真音、赤坂ブリッツ遠征するのももったいないしなー。名古屋が最終日だし。なんで、spade boxとか、新規の、音の良し悪しもわからない箱(+震度2)にしたんだ???音の分離が良くないよ・・・orz
12-05 23:51

spade box、音悪いとか、床べこべことか言われてるな。ライブのたびに、言われそう。地下で何であんな床がべこべこなんだろう???まさか、杭(くい)が・・・???
12-05 23:29

みずせいのりだと思ってた。。。 #agqr #joqr
12-05 23:20

花江君的には、銀歯か??? #agqr #joqr
12-05 22:46

内田真礼、会場はナディアパークか。そうすると、カブドットコムが時々、カブ四季総会やるデザインホールかな???アートピアホールは、700~800入るし、2階に分かれているから、イベント向きではないしな。デザインホールだな。。。 https://t.co/S3jlDPEfUz
12-05 20:48

内田真礼のリリースイベント会場、どこだったのかな?この規模だと、東建ホールとか?もうちょっと大きいか? https://t.co/jnCV2E7jJ5
12-05 20:44

3メガ銀 18年ぶり政治献金へ | 2015年12月5日(土) - Yahoo!ニュース https://t.co/xUa0QGhyG2 納税しないで政治献金ですか???
12-05 20:32

番組終了のお知らせかー、改編期きた。。。 #agqr
12-05 19:57

このタイミングは・・・ #agqr
12-05 19:56



広告


広告



1300段。ハイフロスガーかよ!!! #agqr #スカイリム
12-05 19:40

VXXインバース辺りが正解だったか。。。 https://t.co/mZxcYRlJyx
12-05 05:57

ダウ大暴騰、ダウベアにはあかんやつ。まぁ、-2倍じゃなく、-1倍だから、パーセント的には、2%ぐらいだから、たいしたことないけど、順位は落ちるなー。 #マネーランド #joqr
12-05 05:52

関連記事

管理者にだけ表示を許可する