広告


twitterまとめ > 12/03のツイートまとめ

12/03のツイートまとめ

papertrader777

山崎エリイ の Dreamy Princess を Amazon でチェック! https://t.co/9NNem4pvs1
12-03 23:06

★ML★がついている中で、2位になった。全体では、18位。 1位の人は、+500万円ぐらいなので、とても追いつけないが・・・ #マネーランド #joqr https://t.co/wyXQFDcnAx
12-03 17:34

花田十輝がシリーズ構成なのか・・・ シナリオ改変によるマルチエンディング手法とか、落ちたもんだな。。。
12-03 17:06

エヴァとか、シュタゲとか、シナリオ改変で盛り上げようとするのは、もういいよ。www マルチエンディングのアニメは、失敗作なんだから。。。
12-03 17:02

村上逮捕から、だいぶたったが、まったく新しい手法のはずの、相場操縦の手口の続報がない件・・・。笑うwwwはい、国策捜査でした。
12-03 16:54

【ニコ生(2015/12/03 20:00開始)】【前半は無料】『アニメぴあちゃんねる』ゲスト黒崎真音さん!【第77回】12/3(木) #nicoch1290 #anime_pia https://t.co/1Lez18BTxZ
12-03 16:50

利上げに向けて、下げるでしょという安直な相場観。 #マネーランド #joqr
12-03 15:25

高値つけたっぽいチャートが出てしまったので、保有銘柄売って、あとは、ダウベアで、惰性で逃げ切る体制です。が、流動性の少ないETFで、なぜか、内出来。まさか内出来になるとは・・・、今日中有効注文だから、残りの株数、また明日買わなくちゃ。 #マネーランド #joqr
12-03 15:25

関連記事


広告


広告




管理者にだけ表示を許可する