広告


twitterまとめ > 12/02のツイートまとめ

12/02のツイートまとめ

papertrader777

マウスダメだな。予備のに変えるか・・・
12-02 22:52

敦子さん、嫉妬深いな。。。 #agqr
12-02 22:35

コーナーのテーマが迷子 #agqr
12-02 22:19

出遅れた。。。始まってた!!!「文化放送モバイルplus presents 文芸あねもねRの生放送」 #agqr
12-02 22:13

YOUTUBEにあげてある、チェリーベルの最終回の30分フルバージョン、もう消してもいいですかね?ニコニコ動画や分割でYOUTUBEに上げてる人がいますので・・・ #松来未祐 https://t.co/pbcVD0Z49c
12-02 22:06

エレコムのマウス、またダメになってきた。シングルクリックがダブルクリックになる症状。
12-02 21:46

Silent Siren:バンドとしての真摯さや葛藤を語る!【MUSIC にゅっと。】 https://t.co/sJggcHkwfz
12-02 21:20

ポートピア連続殺人事件のヤスを彷彿とさせる、ABCのボーカルの名前。やったことないゲームだけど、世代なので。
12-02 20:41

ABC(Acid Black Cherry)のFCライブの場所って、公表していかんの??? ググってもないんだけど、昨日は、ダイアモンドホールはプロレスやってたみたいだから、100%、アポロベイスなんだけど、チケット持ってない入り待ちとか発生するからかな???謎!!!
12-02 20:38

仲間内で、注意しないのかね。バンギャだから、注意したら切れられるのかなwww
12-02 20:35



広告


広告



ABC(Acid Black Cherry)の公式ブログに、新栄ライブハウス前の出待ちの件、迷惑だとコメントしておいたが、アメブロなので、アメブロのスタッフ段階で、消されるだろうな。なので、こっちでも書いておく、「道を通るのに迷惑です。」
12-02 20:35

Acid Black Cherry『Acid Black Cherry 2015 livehouse tour Sーエスー@東海公演』⇒ https://t.co/ONUNamebSO 昨日のことだが。これだけ経歴があって、まだ出待ちとか。自称ファン、そうとう馬鹿だな。。。
12-02 20:32

今日、道を歩いていた帰宅中の小学生の団体の中の子が「中国人って、爆買いしてるんだって」って叫んでて、大草原 #nhk
12-02 19:46

band-maid12月23日は、来年ツアーで名古屋来るようだから、その時でいいかな。 ZIP-FM主催:ナゴライブ12月23日ダイアモンドホール May'n / 黒崎真音 / 鈴木このみhttps://t.co/syIjrVJa5C
12-02 16:33

黒崎真音とYO!YO!YOSUKE ナゴライブを語る https://t.co/Lu3nR7Xn1P
12-02 16:29

今日、場中に銘柄入れ替えてみてわかったけど、成行でも約定は注文の20分後なんだな。そうすると、前述した、『20分後の未来を知っているインチキ売買』はできないな!!! #マネーランド #joqr
12-02 16:20

タグ間違え取ったわ!!
12-02 16:18

2銘柄売却して、1銘柄に資金集中したった。私の癖、分散しないやつ。増資食らったら、アウト。ラストまで逃げ切れるか???https://t.co/wyXQFDcnAx  #マネーランド #joqr #仮想株式売買コンテスト
12-02 16:18

楽器男根おばさんのトレンド、ワロタ。現象学的には、男根のことばっかり考えているおばさんなのだろうな~~~(大草原
12-02 12:09

関連記事

管理者にだけ表示を許可する