広告


twitterまとめ > 12/01のツイートまとめ

12/01のツイートまとめ

papertrader777

SPADE BOX・HeartLandに入る時、地下に降りるのだが、そのとき身長高い人は、頭ぶつけないようにね。170センチの私で、ぶつかるかと思って、ちょっとよけたぐらいだから、180センチあると、たぶん、地下一階のところで頭が天井にぶつかります。
12-01 22:50

Acid Black CherryのFCなのかな、ダイアモンドホールかアポロベイスでライブやってたようだけど、「suck you」パーカーとか、ぎょうさん出待ちしてる自称ファンとか、いろいろ馬鹿なのかな???
12-01 22:43

肺に共鳴したのは、マリリンマンソンのzepp nagoya以来だな~。気持ち悪くなるやつです。ん~、黒崎真音の名古屋、SPADE BOXなんだよね~~~
12-01 22:27

こけら落としライブ行ってきたが・・・、SPADE BOXもHeartLandも、震度2ぐらいの世界。床がなんだか揺れる。w SPADE BOXは、低音が響きすぎで久々に肺に共鳴した。音の分離も悪い。HeartLandは、シンガーソングライター向けなのか、音響は至極、良かった。
12-01 22:25

そろそろ出かける準備するかな。。。
12-01 16:35

ロキソニン60mg飲んだら、痛み収まってきた。が、なんだか睡眠不足で眠いな。やっぱスペードボックスの後ろの一段上がった所でまったりしてよう。
12-01 16:34

今日のライブも各バンドのファンの厄介系いるようだな。。。後ろの一段上がった所にいようかな。柵有りそうだし。
12-01 14:40

ライブビューイングで2日続けて前のほうだったせいで、首が痛い。。。今日、スペードボックス・ハートランドの無料招待ライブなのに、首が痛いせいで、体調が悪い・・・。ロキソニン飲むかな~
12-01 14:36

関連記事


広告


広告




管理者にだけ表示を許可する