広告


twitterまとめ > 11/30のツイートまとめ

11/30のツイートまとめ

papertrader777

「株式投資拡大」がトレンドに来たか。損失ぶっこきを喜んで、たたいている左翼とかwww
11-30 20:30

新山詩織で4700円とか高いと思うんですけど。弾き語りで、バンド編成じゃないですよね???会場、ELL FITS ALLだし。
11-30 20:26

おっと、BAND-MAIDが、12月23日、黒崎・may'nと被った。どうしよう・・・。BAND-MAIDは関東中心で名古屋にあまり来ない印象だしな。 https://t.co/oX8V0oICH2
11-30 20:14

マーティフリードマン、出るのか。 https://t.co/B0HeWAWPqs
11-30 20:09

RADIO Steady Go!のタイムテーブル https://t.co/j2xtlVh3Uz
11-30 20:04

明日、新栄に新設・移転されたスペードボックスとハートランドのこけら落としライブだったわ。整理番号、600人のところ、50ぐらいとすごくいいから、前のほう行けるけど、ガールズバンドが主だから、客は男だらけか、圧縮怖い。壁際にするかな~。タイムテーブル出てたよな。見ておこう。
11-30 19:54

おっ、売れた。結構高く買う人いるんだな。
11-30 19:49

dアニメストアの株主構成、株式会社NTTドコモ 60%・株式会社KADOKAWA 40%なのか。タワレコも、ドコモ筆頭株主で、2位がセブン&アイだし、通信料安くしろのひと悶着が決着したら、ドコモ株も面白いな。それまでは、ドコモ株は、空売り目線か。
11-30 19:42

大アクアプラス祭、客入りどうだったのかな?デレマスライブと重なるという不運もあったけど、厄介やDDは、デレマスが吸収したような気もするから、逆に良かったんじゃないかな??? 写真探しても、ないんですけど。。。 客入りと物販の売れ行きが気になる・・・
11-30 19:28

為替のくりっく365とCFDのくりっく株365で、くりっく系が使いにくいところは、出金が、1日後というところ。致命的欠陥。
11-30 19:21



広告


広告



新型山手線車両、青虫みたいだなwww
11-30 19:17

20分ディレイ、つまり、ヤフーファイナンスでわかる株価の20分遅れの株価に対して売買を行うので、インチキをしようとすれば、全然できる。だけど、そんな日計りや好決算オーバーナイトをする意味ないので、しない。 #マネーランド
11-30 19:04

https://t.co/z1Aw5mu6Tp 原油36000円ぐらい回復してくれんかな???
11-30 19:02

dアニメストア、そういえば、IEしかダメらしいというツイートを読んだけど、今時、DRMとか、silverlightとかで保護されてるのかね?そんなん動画キャプチャーで・・・
11-30 18:56

Red Alert Carpet、高まるわ~ #黒崎真音
11-30 18:50

dアニメストア独占配信「黒崎真音デビュー5周年記念ライブ@舞浜アンフィシアター」 | dアニメストア https://t.co/jA12B23uoq
11-30 18:44

真音ちゃんの舞浜アンフィのライブ、dアニメストアで見れるけど、無料期間で十分見れちゃうよな。どういう貢献をしたら、ブルーレイ化してくれるのかな???謎。そのまま月額課金兵になればいいのかね???
11-30 18:43

GPIFの損失報道に左翼極左が歓喜してる模様www
11-30 18:16

水木しげる先生、合掌。
11-30 18:10

Silent Siren:影響を受けたアーティストはブルーハーツ!【MUSICにゅっと。】 https://t.co/8OhzCUWDTK
11-30 17:57

アスタリスクの、ØωØver!!がまさか2日目ないなんて。デレマスライブ、ごっそり、セットリスト変えすぎ。ある意味すごい。w
11-30 00:05

関連記事

管理者にだけ表示を許可する