広告


twitterまとめ > 11/28のツイートまとめ

11/28のツイートまとめ

papertrader777

後藤邑子さん、大アクアプラス祭、無事出演されたそうだ。よかったよかった。ブログで触れられるのは、明日2日目が終わって、1~2週間かかるかな~。デレマスのLV行ったし、大アクアプラス祭は名古屋在住の私にとっては2泊3日の遠征になってしまい出費が痛いので、諦めたのでした。
11-28 22:59

https://t.co/0XYwMGu5EG 割と勾配ある感じだな。真正面の席でいいか。真ん前に180センチ越えの男が来たら、アウトだが・・・
11-28 13:44

もう片方のチケット来たけど、ややあいにゃん側。列は、なんと、そう変わりない。ちょっと角度あったほうがいいのか、e+で買った真正面の席にするか、迷うな~ 会場写真探して、客席の勾配がどの程度か見るかな。
11-28 13:40

スペードボックスの写真かな???後ろの部分は写真見ると、1~2段上がっている様子。 https://t.co/DMFpbv308o
11-28 12:20

公式のツイッター検索だと引っかからないから、希望者現れないかな。。。ヤフーのリアルタイム検索のほうが優秀。ツイッターの検索機能くそだからな。
11-28 11:07

当日取引になるのに、3時間もログインしてないとか、どこのゆとりだよ。。。
11-28 10:56

関連記事


広告


広告




管理者にだけ表示を許可する