広告


twitterまとめ > 11/27のツイートまとめ

11/27のツイートまとめ

papertrader777

民主党の有田芳生参議院議員にブロックされているので、ログアウトして、ツイート見に行ったら、オウム真理教・菊池の無罪を喜んでやがる。(冷笑!まじやべぇわ、こいつ。
11-27 20:55

菊地被告に逆転無罪、釈放=「テロ計画認識なし」―オウム都庁爆発物事件・東京高裁(時事通信) - Yahoo!ニュース https://t.co/W6c0Jn0Tm2 #Yahooニュース ああいえば上祐に続き、テロリストが野に放たれる。。。有田参議院議員のお友達かな???
11-27 20:44

風邪ひかないように、しょうが湯で体温上げていこう。チューブの生ショウガは、よくないらしいよ。乾燥したしょうがじゃないと、体温を上げる効果はあまりないらしい。「NHK・試してガッテン」情報。
11-27 20:03

名鉄の国府宮駅からサイサイ愛知ライブの会場の名古屋文理までマピオンの距離測るやつで計測すると、曲がるの無視して、直線距離で18分と出るから、かなり余裕もっていかないといかんな。基本、名鉄線路沿いに名古屋方面に戻ればいいが、なんせ一回も行ったことがないからな~
11-27 19:59

サハダイヤ12円で買って、13円で並んでたけど売れず、1円落ちて11円カイ12円ヤリになってしまって、仕方なく、12円不成で大引けに12円で成行で売れて、手数料負けw
11-27 15:02

日経先物、2万から変な下げ方w
11-27 12:05

放送法遵守を求める視聴者の会 って何だと思ったら、ただの右翼版プロ市民か。報道は、政権批判の任を担うから当然、中道より左寄りになると思うんだがね。むしろ、『ウジ参詣グループ』の報道姿勢のほうが、問題かと・・・思うよ。
11-27 08:32

ケンコーコム https://t.co/tx2BSTBp34
11-27 01:05

楽天三木谷また買収か。何も生み出さず、買収し肥大化する楽天。www
11-27 01:05

関連記事


広告


広告




管理者にだけ表示を許可する