広告


twitterまとめ > 11/26のツイートまとめ

11/26のツイートまとめ

papertrader777

学生に人糞を食べさせ虐待、元大学教授に懲役12年 韓国(AFP=時事) - Yahoo!ニュース https://t.co/OVgu02jtwA #Yahooニュース 民主党・有田芳生参議院議員のこと???
11-26 19:14

有機ELって、みんな意味わかってるのかな?「エレクトロルミネッセンスーーー!!!」ってなんか技名みたいだな。
11-26 19:11

SUMCOが、ま~た、レーティングでもて遊ばれてるのか?
11-26 19:07

他社株転換社債、通称EBとか取り締まれない無能な証取が、終値関与で、村上逮捕したいとか、笑わすな。腹痛いわ。東芝を起訴してから、村上逮捕しろ!!!
11-26 18:50

証券取引等監視委員会、いい加減つぶせよ。無能集団が!都合のいい国策捜査ばかりしてんじゃねぇ!!!
11-26 18:32

村上氏関与の複数社で売り買い分担か…相場操縦(読売新聞) - Yahoo!ニュース https://t.co/9GitP8EO59 #Yahooニュース 今時、複数口座持って取引するなんて普通だろ。売り買いを別々に分けたって、それが悪いことではないだろ?隠す意図があるなら別だが。
11-26 18:31

え、終値関与なの? 「新たな」ってどの辺が新たなの??????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????? https://t.co/ixrIsBazgb
11-26 18:28

新たな手口の相場操縦 にwktkしてます。続報はよ!!!
11-26 18:26

<話題>村上世彰氏に強制調査、「新たな手口の相場操縦」とは何か?(モーニングスター) - ニュース・コラム - Yahoo!ファイナンス https://t.co/GjQvPH7CWc チャート見たけど、この程度で捕まるなら、cis捕まるよね。。。
11-26 18:17

<話題>村上世彰氏に強制調査、「新たな手口の相場操縦」とは何か?(モーニングスター) - ニュース・コラム - Yahoo!ファイナンス https://t.co/GjQvPH7CWc オプション市場死んでるから、プットオプションがらみで利益出したのではないようだし・・・
11-26 18:17



広告


広告



<話題>村上世彰氏に強制調査、「新たな手口の相場操縦」とは何か?(モーニングスター) - ニュース・コラム - Yahoo!ファイナンス https://t.co/GjQvPH7CWc 国は、「金は出すけど物言わぬ」株主がほしいだけでしょ。。。 終わってる。
11-26 18:16

ちなみに、買いっぱなしで、最終日に売ります。
11-26 18:09

10日運用で6%弱なので、苦笑だが・・・
11-26 18:07

ミラートレードされるので、銘柄は晒せませんが、現在順位100位以内に入っている。あれがあれなので、明日は順位下がるかな・・・どうだろう? #マネーランド https://t.co/KGX7jJZrZS
11-26 17:56

仮想株式売買、やっと100位以内入った。月曜、文化放送21時30分~22時、絶賛放送中 #マネーランド https://t.co/wyXQFDcnAx
11-26 17:50

響きなんだね。。。ランティスラジオじゃなくて・・・ https://t.co/SZB9b0wFwN
11-26 17:43

営業百合疑惑!? #agqr
11-26 17:39

ゴールドが割安じゃないとすると、さらに安いプラチナ(白金)はどうなるんじゃ?プラチナ、触媒技術のイノベーションで、量使わなくっても反応回るっていうしね。。。プラチナお先真っ暗か?底がわからない、月足チャート。
11-26 17:14

握力が試される、昭和真空。w
11-26 17:09

まぁ、スマホ業界全体が有機ELへ移行して、儲かればいいが。
11-26 17:09

一応ぶぃわっぷを上回って終了。どうなんだろう?有機ELが材料らしいが、アップルへの部品供給って、ちょっと前は、アップルに搾取されて儲からないイメージなんだが・・・。『アップルだけが肥えるイメージ』あるな~ 少しは下請けが儲かるようになったのかな???
11-26 17:02

【TOKYO FM:LOVE CONNECTION】https://t.co/OEnnEbxa2a #radiko #love80サイサイ待機
11-26 11:33

昭和真空、今日、買い上げた人、売り抜け失敗臭い???1300割るのかよ!!!
11-26 10:47

1400円台でもむかね?出来高あった価格帯だからね。
11-26 10:39

今日と明日、ロト6とロト7で1等当たる予定だったので、底で昭和真空買う予定だったのに、1520円突破すれば、上昇トレンド確定www orz
11-26 10:38

昭和真空、1520円が直近高値。
11-26 10:35

昭和真空、話は1600円乗ってからだよ。。。
11-26 10:32

昭和真空、波状的に買ってる人、デイだったら、終値悲惨ですが、長期かね???
11-26 10:30

昭和真空44万株の出来高で、この上げだと、損切たい人は、損切りきった感じか?
11-26 10:29

揚一番、旨い。血豆できてても食欲が・・・まさる。
11-26 10:27

umnファーマ、ワクチン承認が漏れてるの???
11-26 10:08

揚一番、止まらんな。旨すぎる。。。
11-26 09:37

umnファーマ、空売りが踏んでるのか?ショートスクイーズで踏まされてるのか?
11-26 09:37

消費税は逆進性が高いから、貧乏人を苦しめる税だよ!!!
11-26 08:39

自民党・公明党が与党になるように自公に投票しておいて、今頃、消費税はんたい、軽減税率どうのと文句言ってるやつら、馬鹿なの死ぬの???
11-26 08:37

亀田製菓の揚一番を一口で食ってたら、頬の内側を歯で噛んで、6ミリと2ミリぐらいの2連の血豆が、絶賛できてる。
11-26 01:11

関連記事

管理者にだけ表示を許可する