広告


twitterまとめ > 11/25のツイートまとめ

11/25のツイートまとめ

papertrader777

壮大に寝落ちしてた。ここの所、睡眠不足だったので、しょうが湯飲んで早く寝よう。
11-25 23:59

アマゾンでも配信されてたな。 #agqr
11-25 19:42

長縄まりあ本渡楓か。。。まぁ、ゆいかおり行くけどな12月26日は。
11-25 19:37

まったく・・・ アメリカ指標が良かったんだから、原油あがれ!! https://t.co/z1Aw5mu6Tp
11-25 19:35

エリイちゃんかな?この後は? #agqr
11-25 19:30

嫉妬するかおりさん。(# ゚Д゚) #agqr
11-25 19:20

日本社会が求めるのは、金は出すけど物は言わない株主・・・。金融劣島日本。www #村上世彰 #相場操縦
11-25 19:04

「ビールも必要だよね」唐突www #agqr
11-25 18:31

結局つまみで。www ドライフルーツは、自分は嫌。小学校のレーズンパンから地獄だったわ。 #agqr
11-25 18:27

HDDなんて安いじゃん!!! #agqr
11-25 18:15



広告


広告



見た見たツイート、目薬の塩分で、逝きそうなPCwww #agqr
11-25 18:13

織田かおり待機。 #agqr
11-25 17:58

「★ML★あさのますみん」で検索かかるのは、明日の夕方からかな。。。ようやく今日、自分は、200位以内に入った。 #マネーランド
11-25 17:57

「たねぇ」って書くと、漫画「シグルイ」を頭がよぎる。orz #agqr
11-25 17:52

YOUTUBE、墜落した戦闘機から脱出したロシア兵の死体(脱出して地上までは生きてたが殺されたのか、どうかは知らないが)の動画が上がってるな。プーチン激おこ!!!
11-25 12:06

寿がきやの「台湾焼きそば」って旨いのかな? https://t.co/9gW4XU3jEl
11-25 12:00

さすがに席が前過ぎるか・・・、デレマスLV。お譲り先が見つからない・・・
11-25 11:51

城ホールって大阪城を挟んで、NHK大阪の反対側か・・・。一度も行ったことないんだよね、城ホール。
11-25 11:25

サイサイのこれか。 https://t.co/hCV8UUQQU9 SDDって、飲酒運転ストップっていう意味なんだな、初めて知ったわ。
11-25 11:20

昭和真空、戻すんかい!!!
11-25 09:54

昭和真空、1000円割るよな、こりゃ。1000円になれば、40円で税引き前利回り4%だけど、売り上げ先が中国とかやばい奴だしな。来期は、業績も配当も元に戻るんじゃね???
11-25 09:21

シャープ株に全額突っ込んでる人がいたら、バーチャルトレードの★ML★の名前が付いた人の中で、ランキングのトップ取りそうだな!! #マネーランド
11-25 09:12

バーチャルトレード銘柄そう伸びなかった。。。 寄り付き付近だけかな元気のいいの。www #マネーランド
11-25 09:06

昭和真空、いつものパティーンじゃねえか。寄りで売って、底で買い戻して回収。こっちはリアル。www
11-25 09:03

さっそくバーチャルトレード銘柄4%弱上げてる。これは、来るか?ストップ高。 #マネーランド
11-25 09:02

バーチャルトレードが今日は噴きそう!!! #マネーランド
11-25 09:00

昭和真空、増し担来たけど、昨日の水準だな、8時56分での板は。
11-25 08:56

黒崎真音の名古屋ライブやるSPADE BOX、キャパ400で、入り口がフロアの中ほどにあるので、位置取りもめる会場かな???>< まぁ、こけら落としライブ行ってくるので、確認してくるが・・・
11-25 08:28

黒崎真音のCD先行のチケット、抽選じゃなくて、先着とか、酷だよね。フラゲした自分は得だけど・・・ゲットチケットだから、記名チケだな~
11-25 08:26

朝6時に起きてしまったので、フラゲした黒崎真音の新譜の特典のブルーレイのライブ聞いてる。w
11-25 08:19

デレマス1日目ぐらいしか、削れないな。むむむ。
11-25 01:39

デレマスLV、2連荘はきついかな~。Pでもないし、2日目だけ参加だけでいいかな~???どうしようかな・・・。
11-25 00:41

年末までに、9つのライブ・ライブビューイング・イベント・落語会が・・・wちょっと日程、詰め込みすぎたか。どれか削るかな。。。
11-25 00:30

関連記事

管理者にだけ表示を許可する