広告


twitterまとめ > 11/24のツイートまとめ

11/24のツイートまとめ

papertrader777

う~ん・・・
11-24 23:19

これが漏れての、シャープ株暴騰だったのか?インサイダーじゃん。。。 https://t.co/6xHOtlueuC
11-24 19:00

先ほど、黒崎真音の新譜フラゲしてきた!!!
11-24 18:00

黒崎真音待機。 #agqr #ザキャッチ
11-24 18:00

マイナンバーの発送宛名の仕様と、通知カードの仕様を考えた人、首切りだな。。。
11-24 13:42

マイナンバー、郵便物として、住所氏名の宛先の印字の大きさが、小さすぎるし、通知カード自体も紙製でしょぼすぎる。。。
11-24 13:40

シャープ株価がオプション並みの動きで笑う。
11-24 13:30

米国務省お墨付きでテロが起こる???VXX買っておこうかな?
11-24 11:49

靖国爆発音 戦没者遺族ら憤り | 2015年11月24日(火) - Yahoo!ニュース https://t.co/xkIYffLYkf #Yahooニュース 公安や自衛隊の自作自演ですかね?柳条湖事件のように・・・
11-24 11:25

黒崎真音の新譜、アマゾンは発想が遅いのでキャンセルしたった。午後、フラゲしてくるわ。wktk過ぎて、待てないw
11-24 11:14



広告


広告



最近ライブビューイングが一般化してきているので、トップかどうかは知らないが、株主構成調べてみた。 https://t.co/VNHhW6KyPo
11-24 09:49

関連記事

管理者にだけ表示を許可する