広告


twitterまとめ > 11/22のツイートまとめ

11/22のツイートまとめ

papertrader777

LiSAって書けないあたりが、情弱。 #アニサマ
11-22 23:57

lisaの声って、ジュディマリのyukiに似てるかな?全然聞き込んだことないので、しいて誰に似てると言われたらの印象だけど。 #アニサマ
11-22 23:56

ラブライブは、全然わからない情弱です。
11-22 23:47

新田さん、太すぎる太ももが気になってしょうがない。。。 #アニサマ
11-22 23:44

ドライアイス炊きすぎ。いつかの田村ゆかり武道館で、和田さんバルサンじゃあるまいに・・・www #アニサマ
11-22 23:42

わっしーのザキャッチ出たとき、ギター弾いてた子かな? #アニサマ
11-22 23:39

ピアノ&ハーモニカ、まめぐのライブで聞いたことがある西脇さんか。 #アニサマ
11-22 23:34

クラリスって、結局顔出ししてるのか?今度ゼップ名古屋でライブやるようなんだが、暗幕の裏で歌うの????? #アニサマ
11-22 23:21

最近は、長門消失以外、アニメ全然見てないから、必然的にOPEDも聞いてないわけで、知らない人だな。 #アニサマ
11-22 23:11

いとうかなこの声は、ちょっと苦手。 #アニサマ
11-22 23:07



広告


広告



NHK-BSのアニサマ、やっぱ、冒頭にちらっとうつるの青T和田さんだわ。さすがNHKのチョイス、晒してやろうとする編集の「悪意」を感じる。www #アニサマ
11-22 23:05

【InterFM897:Amaze The World!!】https://t.co/DaFme4aZLM #radiko #interfm897サイサイ待機。 #サイサイ
11-22 22:26

「1錠8万円」保険適用の議論 | 2015年11月22日(日) - Yahoo!ニュース https://t.co/JXEYV72Pr4 #Yahooニュース ギリアドの薬価が高い肝炎の薬、やはり問題になってきたか。。。
11-22 21:41

BIG 10億円ダメだった、1日目にして敗退。。。
11-22 18:56

おさかな維新が大阪市長選勝ったら、ハシシタの院政になるな。www
11-22 11:13

さて、BIGで10億円当てるために、手相書き足すか。。。
11-22 11:06

おさかな維新もあれだが、国政レベルでは自共対決だと息巻いていた自民党・共産党同士が、共闘とか、いろいろ終わっている。オルタナティブ(代替案)がないのが、残念だね。
11-22 01:28

関連記事

管理者にだけ表示を許可する