広告


twitterまとめ > 11/21のツイートまとめ

11/21のツイートまとめ

papertrader777

一般書留を簡易書留と間違えそうになったり、4通出したから一般書留の損害賠償額を4円としたり、コールセンターの対応者もDQNで、アウト3つの日本郵政株www
11-21 14:40

某チケットを一般書留で4通発送したら、書留の損害賠償額が10万円になるべきところ、全部4円になっていたwww 「一般書留で」と言っているのに、「簡易書留ですね」と間違いそうになった上に、このミス。日本郵政株買えないわ。クレームを入れた先のコールセンターの対応者もDQNだった。
11-21 14:38

名古屋・新栄に移転した新ハートランドと新設のスペードボックスでやる、『RADIO Steady Go! Present by 東海ラジオ、アットFM、ZIP-FM』のライブに、当たりました。これで、両方のライブハウスの様子がわかるわ。
11-21 12:43

RTしたので、大きさわかる。ハートランドのほうが小さいのな。(再送)
11-21 00:01

関連記事


広告


広告




管理者にだけ表示を許可する