広告


twitterまとめ > 11/20のツイートまとめ

11/20のツイートまとめ

papertrader777

ライブハウスの、新ハートランドとスペードボックスのラジオ局主催っぽいライブ、外れたかな?連絡ないしな。。。orz
11-20 23:58

何があった?トレンド入り!!! #HRr
11-20 23:39

i☆Ris名古屋2階で申し込んでおいたけど、チケット落選してたわ。
11-20 21:41

TESTAMENT PLAYLIST - GREATEST HITS - BEST OF https://t.co/zt5SLzr7YE
11-20 21:32

そういえば、すっラッシュメタルバンドの「テスタメント」って、「聖書」の意味だから、ISIL的には、攻撃対象になってもおかしくないな。。。
11-20 21:32

ロト6・ロト7・トトBIGをコールオプション感覚でよく買うが、半分は税金払ってるようなもんだから、マイナンバー始まったら、どうにか購入額の10%でも控除してほしいわ。
11-20 21:17

マイナンバー通知カードの受け取りを拒否する人は、結局脱税してるのかな???
11-20 21:14

ヤフオクとかも将来的に、マイナンバーがいるようになるのかなー。まぁ、幅はあるだろうけど、儲けは儲けだからな~。だとしたら、パソコンの光の通信費とかを、必要経費としていくらか引いてほしいわ。
11-20 21:14

マイナンバー通知カード非受取り者名簿とか売れそうだな。。。隠し財産もってそうだもんな。自分は受け取ります。隠す財産がないので・・・w orz 馬鹿な左翼は年金つぶれるとかうそぶくけど、国民年金も絶対払ったほうがいいよ。
11-20 21:09

マイナンバーの通知カードの郵便物を、ごっそり捨てる配達員が出てきそうに1票!
11-20 20:53



広告


広告



マイナンバーの通知カード、連休に集中的に配達するとか、どう考えても愚策www
11-20 20:52

明日サンデーフォークからチケット届くはずなんだけど、マイナンバーの配達に忙殺されて、明後日に回されないか心配。
11-20 20:50

そういえば、高脂血症の薬、ベザフィブラートSR「サワイ」から、メバロチンのジェネリック薬のプラバスタチン「日医工」になりました。クレアチニンが若干基準値を超え、腎臓がちょっとだけ弱っているので。同時に、セレコックスとファモチジンを止めました。
11-20 20:48

わいせつ画像ツイート容疑で逮捕 一定間隔で自動更新か https://t.co/wFF3A6nDk4 謎なのは、女子学生の13%が売春してるとか言ってた団体が、「日本はポルノ解禁せよ」と言わない点、おかしいの。 この事件も金儲けしてたのが憎くて、捕まえた感あるあるw 警察冷笑
11-20 19:56

セブンイレブン店員が香ばしいツイートしてるな。w
11-20 19:52

相場操縦事件 「どんどん買って」「倍に」 加藤容疑者、大口会員に注文指示(産経新聞) - Yahoo!ニュース https://t.co/CLFn0cHZDH えっ???相場操縦の仕手集団と、野村證券との違いって何???
11-20 12:07

アノニマスのハッキング→アカウント消去のせいで、ISの構成員が、暗号化ソフト使うようになって、地下化するってね・・・、笑えない。
11-20 10:37

監視銘柄は小動きだな
11-20 10:33

まぁ、野村證券推奨なんて気持ち悪くて持ってられんが・・・
11-20 10:32

SUMCO、結果論だが、利食い早かったか~
11-20 10:31

寄りで売って、買い戻すつまらない作業。。。w
11-20 10:30

煽るスタイルwww
11-20 10:21

番組聞いてないけど、薬価調べたら、めっちゃ薬価高いのね。こりゃ儲かるわ!!!原価にもよるけどw https://t.co/a2tNSfisHk
11-20 08:55

午前3時まで、松来さん追悼番組来ていたので、眠い・・・zzz
11-20 07:58

寛解になっているだろうとはいえSLEで闘病中の後藤邑子さんの、松来さん追悼ブログにコメントできてない。。。 orz
11-20 02:36

検索すると、チェリーベルの時のように、アプリが全般不調で聞けない難民はいないようだ。
11-20 02:06

松来さんの追悼番組、歌が多いみたいだから、1時間フルの音源はYOUTUBEにあげれないかな~。今のYOUTUBEは、自動的に、楽曲が権利的にダメなのを検知して、はじくんだよね。。。
11-20 02:04

関連記事

管理者にだけ表示を許可する